できるかな



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダンシング・フォー・ユー ぱ~と1

こんばんは!

はあっぴぃ~♪はろぉうぃ~ん♪・・・・って、終わちゃった?(´∀`;(´∀`;(´∀`;

いいの!いいの!

この言葉が合図なんですよ!

ケヴィン:七帆さん の登場シーン!

ウメちゃんが、次の日のハロウィーン・パーティーに、タニちゃんを誘う場面。
別れ際に、「Happy Halloween」と、可愛く去って行くウメちゃん・・・。
ごっ機嫌に応えるタニちゃん!「はあっぴぃ~はろぉうぃ~ん
これを合図に、ケヴィン:七帆さんが登場するのサ!

東京公演のときには、もう終わってるやん・・・とかいう
突っ込み満載の劇場の空気だと思うんですけど・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

多分・・・変えないでしょ?
この台詞がきたら・・・姿勢正して!上手(カミテ)に注目よ!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

全然ムラでのこと書いてないんですけど・・・
こんな感じで、ここいらへんで、東京公演に向けての予習でもしときましょか・・・。
3連休・・・ムラに行かれる方がウラヤマシイ・・・・゜・(つД`)・゜・
いよいよラストですね・・・!
私は、「ブエノスアイレスの風」の青年館に行きます。

ムラ行きたいな・・・でも、あとちょっとで・・・東京だよ!我慢我慢!。゚(゚*´Д⊂グスン

まずは、ショーから行ってみましょうか・・・。

(注意)七帆さん中心にしか書けないかもです・・・・スミマセン・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;


『ダンシング・フォー・ユー』

オープニング
幕があくと・・・
ラントム君・タニちゃん・ウメちゃん板付きです。
タニちゃんが歌い、二人が踊る。
このあと・・・
ともちん・みっちゃん・まさこちゃん・えりちゃん
まちゃみ・たっちん・アリスちゃんが加わって踊ります!
七帆さんは、ラントム君の左斜め後ろです。

このあとは、人海戦術!ですね!宙組全員が入れ替わり立ち替り!

プロローグから、宙組・・・
いつの間に、こんな人材豊富になったんだろう!とニヤニヤできます( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)!

結構、下級生な子達までも最前に出て、踊れたりしてます!
↑上のメンバーの次の世代の子達、チギちゃんセンターで、他に新公中心メンバー!とかね。
その次は、もっと下級生の子達ばっかり!になったりして・・・。
ナウオンで、袖でも、みんな走ってる!気合入ってる!と嬉しそうに話してたけど、
宙組の若いパワー全快です!

途中で、ラントム君→みっちゃん→ともちん→十七と主題歌を歌い繋いで行きます。

この前作品の♪ブラジルの階段セットみたいな感じのセットが、カミ・シモにあって・・・
ここでは、七帆さんは、下手の階段セットに登場しますからね!

最後には、銀橋に登場!ここも七帆さんは、下手!

暗転

タニちゃんが、一人残って、これでもか!キザキザに頑張る!
やたら♪君に!って、歌詞が出てきて・・・その度に、前の席のターゲットさんを指差ししてくれます。
センター~カミテの前方のチケGETしてる方!お楽しみに!


スペイン
みっちゃんが、妖しく♪マラゲーニャを歌いながら銀橋を渡り・・・
本舞台に戻ると、退団者:鮎瀬美都ちゃんとスパニッシュダンス!
更に、後ろのセットが左右に開くと・・・
タニちゃんを中心に、男役さんが大登場!

七帆さんは、タニちゃんの左隣で登場!
ここのお衣装が・・・
タニちゃんの周りの男役さんの中で、
七帆さんだけ!金のキラキラ飾りが豪華で、スターさんみたい・・・(●´艸`)ムフフ.。oO

ここの足さばき難しそうじゃないですか?

あるとき、オペラグラス外してみてたら、
七帆さんの隣の天羽タマちゃんの足さばきが、
ドエライことになってて、ビックリしました。

エーーー?こっちのほうが正しいの?ってビビッたら、
タマちゃんだけみたいだった(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
ちょっと見てみてね。

途中から、女役さん達と怪しくデュエットダンスに発展します。
七帆さんの相手役さんは、花里まなちゃんです。
身長差がたまりません!(*/∇\*) キャ ~~~~~~~~~
ちょーちょー色気ダダ漏れの七帆さんを堪能しよう!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

今回、女役さんと絡んでる場面は、ここだけだ!il||li(つд-。)il||li

・・・今、書いてて、改めて・・ビックリサ!ε=(‐ω‐;;)

今回のショーは、群舞!群舞!ひたすら群舞!です!

この後、七帆さんは後ろーーーーーーーーーーーーーのほうに、スタンバってるのね・゜・(つД`)・゜・
1階席だと、悲しいくらい人が重なって見ずら・・・ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

私が、センターで観たときは、プロローグで、いきなりラントム君に遮られて、
ホント見えなかったのサ・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

今回のショーは、2階席に優しい構成になってます。
チケット1階しか持ってない人!2階も買いたそう!


パリ

上手から、ラントム君が白タキで華麗に登場!

パリ!では、ありません。ラントム君が歌うと”プァリ”になります。

お腹イタイ・・・゚・。・(●ノ∀`●)

一番オーソドックスな場面かな?レビューっていう感じ?
羽!羽!だし・・・ダルマ!ダルマ!だし・・・。
曲もコロコロ変わって、フォーメーションもコロコロ変わって・・・

マサコちゃんの白タキが、ステキすぎて泣きそう・・・。
ここの場面は、あなたに釘付けよ!
あとは、キミちゃんだね!最高!なのサ!
キミちゃん見てると幸せになります。こっちまで楽しくてワクワクしてきます。
特に!この場面のラストは、下手:じんじん・ゆっちゃん、上手:キミちゃん・アオイちゃんが歌担当してるんですけど・・・
カミシモの温度差がエライことになってます。イヤ・・・どっちも好きなんだけどね!
キミちゃんが退団・・・イマダニ実感沸かない・・・。
でも、舞台を楽しく謳歌してるキミちゃん最高なのサ!みなさんも注目してね!


アラビア(中詰)

下手すっぽんセリ上がりで、ウメちゃんが登場!
チギちゃん・みーちゃん・だいちゃん・ちーちゃん・かちゃ・りく君の若手男役さんを従えて、銀橋渡り。
途中で、ひとりひとりと絡んでいくのに、りく君だけ絡めないのは、ナンデなのサ!
ちょっこっと悔しそうに握りこぶしを作るように見える?←やってない?そう見えちゃうのサ!
かなりツボだったりします。
そんでもって、誰よりも男前のウメちゃん!
こういう格好良い女は、ウメちゃんの専売特許だね!

センターの大ゼリから、タニちゃんが登場。
呪文ソング?♪ハバナギラにのせて・・・
後ろからラントム君、途中から、ともちん・みっちゃん・十七が加わって踊ります。
ここの七帆さんは、一番上手!途中から銀橋にも行きます(ここも上手)。

次はウメちゃん中心の娘役だけのシーン!
ここもウメちゃんの男前度がUP!

曲が変わって・・・
みっちゃん・たっちんのデュエットソングにのせて、
タニちゃん・ウメちゃんのデュエットダンス!
みち・たつのデュエットも聞き納めだね・・・。宙組の売り!だったのに!
みなさん、思いっきり堪能して下さいね!

更に曲が変わると・・・ここからは、男役さんの総踊り!
タニちゃんの真後ろがセンター分けて、十七だ!

ここの振りが相当受ける!(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
マコちゃん先生と知って、結構意外だったな・・・。昔の喜多先生の振りみたい。

ツボ押さえると嵌る!d(≧∀≦)bグーグー!!

途中から、女役も踊って、中詰めの最高潮の場面になります!
ここからが更に受ける!((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ ・・・・見れば分かるから!
最後は、銀橋に行きます!(七帆さん上手!)
ここは、熱いです!もっと熱くなっても良いと思う!

暗転

ともちんが残り、まちゃみ・たっちん・アリスちゃん・せいこちゃんを従えて歌います。


さてさて・・・
ここからが、この作品のメイン!十七の銀橋だよ!
NYだよ!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

続きは、また書きますね!

別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祝!千秋楽! | できるかな | 十七!ふぉ~えば~!ぱ~と2!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
