できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダンシング・フォー・ユー ぱ~と2

千秋楽・・・無事に幕がおりたみたいですね・・・。

今日の舞台・・・どんなだったんだろう・・・・?
みっちゃんの登場シーン!マッカーサーになってた?とか?
うぉーーーーーーーーーー!気になるーーーーーーー!
明日、スカステで映るかな?
楽しみですね!

宙組のみなさん!最高にHAPPYな作品をありがとう!
私は、両作品とも・・・とってもとっても大好き!
東京で、益々素敵な作品にパワーアップしてることを期待してます!

とりあえず・・・ゆっくり ゆっくり お休みして下さいね!お疲れさまでした!

それでは・・・ショーの続き・・・

ニューヨーク(十七銀橋

前場のともちんの歌あたりからドキドキ 
心拍数上がるーーーーーーーー(;≧∇≦) =3

下手花道で、ともちん達がポーズして終わると、
本舞台のセットが開いて・・・

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

まさこちゃんは、黒のトレンチコート
えりちゃんは、紺のトレンチコート

曲の途中から、銀橋へ・・・

まさこちゃん:下手→上手
えりちゃん:上手→下手


トレンチ (≧∇≦)キャー♪

ソフト帽 (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

男役の究極衣装! (人´∀`).☆.。.:*・

銀橋渡り

もうねっ!十七ファン的には、またとないオイシイ~場面です!

・・・・なんで・・・なんで・・・求めるものが、大き過ぎちゃうのよね~ (;´Д`A ```

もっと!こうして欲しい!ああして欲しい!って・・・もう、みんなウルッサイ!(´∀`;(´∀`;(´∀`;

ファンて・・・欲張りだよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもね・・・期待のアラワレ!なんですよ!ウンッ!

ご本人達も、もっともっと!と思ってるでしょうし・・・(*・∀-)☆ネッ!

東京に行って・・・またドンドン変わっていくだろうな・・・と思うし、
沢山のお客様のハートを掴んで、大量釣りして欲しいな・・・と・・・。

十七!ここに在り!というところをバンバン出していって欲しいな・・・と、
心から応援しています!

ニューヨーク(つづき・・・)

本舞台の幕が上がると、NYの街外れ?ごみ置き場(´∀`;(´∀`;(´∀`;

ラントム君・ともちん・みっちゃんがボロボロのマント?帽子の浮浪者風姿で登場!
ごみ箱の中からタニちゃんが飛び出た~!
貧乏でもめっちゃ笑顔の能天気なラントム君が可愛い!

途中からは、お約束の(´∀`; お着替えタイム!
ボロボロ衣装を脱ぎ捨てると、みんな格好良いスーツ姿に変身!

ボロボロ衣装 → 格好良い男役にヘンシ~ン!→格好良い男役さんのダンスシーン

これって、草野先生の”オハコ”だと思ってた~(´∀`;(´∀`;(´∀`;

こういう場面に遭遇するの何回目だよ~(´∀`;(´∀`;(´∀`; 
また出た!(´∀`;(´∀`;(´∀`;
なんて・・・最初思ってたんですけど・・・
このショーで、NYの場面が1番良い場面に仕上がってると思います!
すっごく楽しいよ!

セットがみんな飛んで、ホリゾントいっぱいの舞台になります。
真ん中にカラフルなピアノが置いてあります。

※ここで注意!

七帆さんは、ここのアタマから舞台に居ます!

初見のとき、NYのところ、居るから!と教えてもらわなかったら、
私も見逃してたかも・・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

上手の後ろーーーーの方に居ますからね!ボーっとしてる場合じゃないからねっ!

タニちゃんがピアノの上に乗って、それをぐるぐる回した後は、
下手の方に移動してきて、ゆっちゃんさんと踊ります。

その後・・・タニちゃん以外の人たちは、静止して、タニちゃんだけにスポットが当たると、
タニちゃんが、ドラムスティックを持って、周りの子達を叩いていくシーンになります。

ここは、毎回、ターゲットさんが変わるの!

七帆さんは、一番下手端に居るので、はっきりいって一番タニちゃんから遠いよ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもね!私が知る限り2回は、七帆さんもポカポカ叩かれてる!
ありがとう!タニちゃん!
東京でも、絶対絶対やって下さい!゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

ここね・・・み~んな、贔屓様のところに来て下さい!と
祈るような気持ちで観てると思うのね・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

みなさんも、タニちゃんに念力おくるように!頑張りましょう!♪(゚▽^*)ノ

最後は、ウメちゃんのお尻を叩いて、反対に平手打ちを食らって、
床をバシバシ叩くタニちゃんが可愛い(●´艸`)ムフフ.。oO

最後は、袖にスティックを投げ入れて、全員の総踊り!ここもすっごく格好良い!

七帆さんは、ここのあたりは、ずっと最前下手端に居ます。

ここでね・・・たまにウィンク (o≧▽゚) してるから!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

絶対見逃さないように!

初見のとき、「今日、バチッ!(o≧▽゚)って、やってたね・・・」と言われて、
全然記憶が無かった・・・・゜・(つД`)・゜・

オカシイワ・・・オカシイワ・・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

私、あの方しか目に入らなかったのに。。。(´;ω;`)ウッ

でも、ムラの見納めのときには、遭遇できたの!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

みなさんもお見逃しなきよう!ネッ!

あとね・・七帆さん、ケヴィンの髪型のためだと思うんですけど、
髪が伸びてきて、最高格好良いの!今もだよね?どうなんだろう・・・?
私が、2回目に行ったときには、
前髪~サイドの髪がメチャメチャ良い感じに伸びてたんですよ・・・(∩∀`*)キャ~~~

なので・・・前は、オールバックに前髪パラリだったんですけど、
もう伸びちゃったから無理なのね・・・。
でもでも、伸びてからもすっごく素敵なんですよ!
黒燕尾のときのオールバックは、乱れてきちゃって・・・
まあ、それも色っぽいぞ!ということで・・・

必見!なんで!お楽しみに!

(東京来る頃には、変わってたりして・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`; 
それは、それで・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;)


ここのシーンは、もう~みんな汗だくっ!で、バリバリ踊ってて最高格好良いです!
雰囲気もオシャレでね・・・
宙組楽しいな~ 良いな~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
幸せな気分でいっぱいになれます!

次は、フィナーレ!あとちょっと・・・またお付き合い下さいね!

スポンサーサイト
別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宝塚あれこれ | できるかな | 祝!千秋楽!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
