できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝!千秋楽!

千秋楽!おめでとうございます!

これから、まだまだ東京公演がありますからね!
終わり!という感じは、全然しないんですけど・・・
まだまだ上を目指して、突き進んでいくであろう宙組だもん!

今日は、ひとつの区切り・・・

楽に向かって、どんどん盛り上がってる様子ですよね!
今日の楽のアドリブ!とっても期待できそうだよね・・・観たいな~。
観られる方!多いに盛り上げて下さいませ!

何より・・・
退団者のみなさんにとって、素晴らしい千秋楽になりますように・・・

スポンサーサイト

別窓 | 宙組 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダンシング・フォー・ユー ぱ~と2 | できるかな | ダンシング・フォー・ユー ぱ~と1>>

この記事のコメント

こんばんは、七帆さんファンのすずといいます(=゜ω゜)いつもブログ楽しく読ませていただいております。わたしも最近ブログを始めましたので、よろしければお越しください(^ω^)

宙組千秋楽でしたね!東京も宙組パワー全開でキラッキラに輝いて欲しいです(*'∀`)退団者が多くて悲しいですが…最後まで舞台を楽しんで欲しいですね!では、失礼します。
2008-11-03 Mon 19:08 | URL | すず #-[ 内容変更] | top↑
>すずさん

はじめまして!
ようこそ!いつも読んで下さって・・・どうもです!ナンカ照れますが・・・。
私も、早速、すずさんのブログのぞかせてもらいました!
高3の受験生なんですね・・・。
大変やね・・・。
この大事なときに宝塚に嵌るとは!それも七帆さん!
もう・・・抜け出せないですねっ!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

これからも七帆さんつながりとして・・・よろしくお願いします~♪

ちなみに・・・私も茄子!大好きです!
2008-11-03 Mon 20:02 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
さっそく来ていただいて嬉しいです(人*´∀`)ほんと…七帆さんの魅力は罪です(;ω;)抜け出せませんね、完璧に!抜け出す気もありませんが(^皿^)!茄子…おいしいですよね(´∀`)Peaceさんも七帆さんの茄子もらえますよ笑

あの…よかったらリンクさせて頂けませんか(´・ω・)??
2008-11-03 Mon 21:18 | URL | すず #-[ 内容変更] | top↑
>すずさん

またまたコメントどうもです!
七帆さんから茄子・・・いいね~。ぜひぜひ頂戴したいですぅ~v-238

リンクのこと・・・勿論!大歓迎ですよ!
早速、貼っときました!(*・∀-)☆

これからも末永く・・・七帆さんにどっぷり生活!頑張りましょう!
2008-11-03 Mon 23:24 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
