できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダンシング・フォー・ユー ぱ~と3

こんばんは!

ジャイアンツ負けた・・・・゜・(つД`)・゜・
日本一!遠いな・・・

昨日、歯医者の定期健診に行ったら、親知らずの神経取らないとダメかもと脅された!
神経だけ取るって・・・そんなことできるんですか?

先生「できる、できる!」

痛いですか? 

先生「麻酔が効けば大丈夫よ!でも、効かないことあるのよね!」・・・・って・・・また脅された!

今から、恐怖で・・・恐いよーーーーーーーーーーーーーーーーー!


宙組さんのお稽古!始まりますね!
ホントに近づいて来た!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

なかなか終わらないショーの予習いきます!

あ、その前に、リンク追加しました!遅くなってしまいましたが、ご紹介します!

すずさん『a gentle voice』
只今、中3の七帆さんファンのすずさんのブログです!
みなさんも遊びにいって見て下さいね!

ではでは・・・ホントに続き・・・


フィナーレ(エイトシャルマン)
宙組の若手男役さんがダルマ姿を銀橋で、ご披露!
ここの曲がサ・・・あまりにも、その格好とアンマッチで・・・
中村Bの思考回路が理解できません...(((;´ω`)ススス

ダルマの男役さんが、銀橋で、メタメタアピールしながら・・・

教会の鐘が鳴る~・・・出かけよう!教会へ!

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

チギちゃんが、ダルマ姿でも、キザキザにアピっていて眼を奪われる~。
カチャ細っ!でも綺麗!カイちゃんも可愛い!
りく君は、(研2なのに)こんなときでも男前!
あとね・・・黎明のときの理事のJrやってた子の顔芸がすごいっ!

(ロケット)
「シークレット・ハンター」のお魚衣装に、再び巡り会えるとは思いませんでした。
初舞台の子達も、また着るとは・・・思ってなかっただろう・・・。

ここも同じ曲使っているので、耳から離れなくなります。。。

出かけよう!教会へ!


(PISTOLERO~黒燕尾のダンスシーン)

幕が上がると、大階段に男役さんが板付き。
黒燕尾に白手袋。

センター:タニちゃん
その上にラントム君・みっちゃん、一番上にともちん。

ともちん、でかっ!∑(◎Д◎ノ)ノ  (←幕が開いたときの最初の感想)
そびえたつ ともちん!(^m^ )クスッ 素敵!

他の男役さんは、上手・下手に固まってます。
七帆さんは、チギちゃんと下手最前列。

男役の黒燕尾のダンスシーン見るのって、もう何十回目だろう・・・?
何度見ても素敵です!
ナウオンで、ウメちゃんがメチャメチャ熱く語っていて、受けましたけど・・・
曲はね・・・ちょっと正統派な感じじゃないんですよね・・・どっちかというとラテン系?
明るいラテンじゃなくて・・・パッション系!
でも、ウメちゃん曰く、あえての正装の黒燕尾+白手袋な所が萌える!

最初の方、階段の上で踊りだすあたりで、一瞬なんだけど、
七帆さん×チギちゃんの絡みがある。
絡み?って書くと、一挙に期待しちゃう人いるかしら?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
手を握り合って、お互いを引っ張る?みたいな・・・ほんと一瞬なんですけどね・・・。

萌えるーーーーーーーーーーーー!(ノ∇≦*)ポッ

腐女子って、こういうの好きだよね~(´∀`;(´∀`;(´∀`;

ここは、宙組の男役さん総出演なんですよ!滅多にないですよね・・・。
下級生嬉しいだろな・・・。やっぱり憧れですよね・・・。黒燕尾のダンスするの。

途中で、ズラッと男役さんが後ろに並んだまま、タニちゃんだけ踊るシーンがあります。
タニちゃん以外の男役が、タニちゃんを集中して見つめてるの~。
タニちゃんファンなら、またとないオイシイシーンだと思います・・・。

ここは、もう・・・理屈抜きで!堪能して欲しいシーンです!

(Let's face the music and dance)
男役さんのポーズが決まると、一転して・・・
次は、白いドレスの娘役全員(ウメちゃん除く)が、大階段を降りてきます。
すっごく華やか!

Let's face the music and dance
この曲は、私の思い出の1曲なんですよ。
小さい頃からの憧れだった本居地:大劇場での初観劇の作品の
一番大好きだったシーンで使われていた曲なんです。
残念ながら、大劇場のみの作品だったの。
今でも、再演して欲しいショー場面のトップ10に入るくらい好き!
だから、この曲が流れたとき、一人で、ウワァ~~~と興奮しちゃった。

途中から、男役達さんが加わります。
タニちゃん&ウメちゃん以外の組子全員!
舞台上がひしめき合ってます!(●´艸`)ヾ

(デュエットダンス)
タニちゃん&ウメちゃんのデュエットダンス。
歌詞がね・・・素敵なんですよね・・・。
♪ずっと君を待ち続けてた・・・みたいな感じから始まって、
お二人のファンの方にとっては、胸がいっぱいになるシーンですよね・・・。

今回、パラプリも勿論なんですけど・・・
お二人のコンビが可愛くて可愛くて・・・。
素敵なコンビになってきて・・・宙組ファンとして、本当に嬉しいです!
欠点もあるコンビだけど・・・(;´艸`)ぁぁぁ 、
このお二人のように、雰囲気が良いコンビが私は好き。
見ていて幸せな気持ちになれます・・・。

(パレード)
たっちんのエトワールも今回で聞き納め・・・。
とにかく、たっちんの迫力ある美声に酔いしれましょう!

こんな感じでしょうか・・・?
私も、観劇した日から、日にちが経っちゃって・・・
もっと、楽しくワクワクして頂けるように書きたかったんですけど・・・

既に禁断症状状態なので・・・(´・ω・`;) (´・ω・`;) (´・ω・`;)

東京公演もうすぐですからね!
実際のナマの舞台を観て、宙組さんの舞台を堪能しましょう!

スポンサーサイト
別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<逆裁!期待してヨカですか?(〃´∀`) | できるかな | 宝塚あれこれ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
