できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

幸せの旅満喫中

おはようございます(´∀`*)
昨日は、最高楽しかったです。
宴会のあとも、お手紙書いたりして、
寝たのさっきなんですけど、またまた興奮してるのかな
よく眠れなかったです


携帯から書くのは、やっぱり時間かかる~
お茶会も書きたいこと、一杯なんですけど・・少しだけ
打田さんは、もう既婚者だそうです。
お相手は? の質問に、
普通の一般の方で・・て!
よく出来た方とか言ってたかな?
お茶会は、ひな段でマイクの前にお花飾ってあるでしょ?
だから、この質問に答えるとき、「記者会見みたいですね」とか言ってた(*≧m≦*)可愛い~♪
イギリス留学中もモテタみたいよ♪(´艸`●)
最後の挨拶で、うめちゃんのことを語ってましたけど、
前回の休演のことなども交えてだったのですが、
今、ここで、旨く書けないのが悲しい・・ 
小魚持って逢いに行ったことは書いとこう。
会場のみなさんに、うめちゃんに念力おくってあげて下さいと仰ってました(´∀`*)

今から支度するから、また後で。

スポンサーサイト

別窓 | 七帆さん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<終わっちゃった・・・ | できるかな | お楽しみはこれからだ>>

この記事のコメント

ウメの事話してくれて…
七ウメラバーにはたまらんです(そこかよ)

じゃなくて…
優しいなあ七帆は(ノД`),゜
小魚とか…!
ナイスチョイス…!(涙)

カルシウム…!(ノД`)',゜
(本当に感動してるんですか)

よしウメに念力送るぞ!

素敵レポありがとうございます(´∀`)
2008-02-18 Mon 08:52 | URL | 柚梅 #-[ 内容変更] | top↑
Peaceさん こんばんは!

近況お知らせしてくれてありがとうございます!!!
七帆さん…可愛いなぁ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pホント大好きv-10
七帆さんの生トークなんて考えただけで気絶しそうなシダでございます。
もう、みなさんの幸せでダラリンとした表情が目に浮かびます!!!
いいなぁいいなぁ…ゴロゴロ(また転がってます)

でも、4月なんて、アッという間ですよね。楽しみ楽しみ♪

天気はいいけど寒ーいので、気をつけて帰ってきてくださいねー!
(⌒0⌒)/~~~
2008-02-18 Mon 20:55 | URL | シダ #UfGOED5s[ 内容変更] | top↑
>柚梅ちゃん

ホント七帆さん・・・優しいね・・・。
私もこのお話聞いたとき胸がジ~ンとしちゃいました。

うめちゃんにパワーが届きますように・・・・。

2008-02-19 Tue 00:24 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
>シダさん

東京・・・待ち遠しいですね・・・。
ホント早く来い来い!ですよ!

シダさん・セティーさんから頼まれたもの頂いてきましたよ!
またメールしますね!

2008-02-19 Tue 00:26 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
