できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宝塚あれこれ

こんばんは!

今日は、色々書きたいことあるんですけど・・・

昨日ね・・・「愛と青春の宝塚」の再放送してたでしょ?
本放送のときに見てたから、サラッと色んなことしながら見てたの。

そしたら・・・最後のエンドロールのキャストの中に、
七帆ひかるって出てきたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

知らなかったワ!
もっと真剣に見ておけばよかった!
って・・・今日、後編も映るかもよ?と録画しといたの。
なんせ2時間もあるから・・・最後の出演者を先にチェックしたら、
また出たーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
早送りしながら見たんですけど。。。七帆さんらしき人は、見つけたんですけど・・・
あれ七帆さんなのかな??????みたいな・・・・。
でも、あんだけでっかい子・・・七帆さんだろう?みたいな・・・。
ドナタか分かりました?

マサコちゃんは、はっきり映ってて、のけぞったヨ!
若っ!お化粧ひどすぎ・・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`; でも可愛かった!
思いがけない出逢いでした。



あすかちゃん・・・。

勿体無いな。。。とも思うけど・・・最高の退めかたじゃないでしょうか?

宙組から花組へ組替え・・・
オサの相手役かと思いきや・・・色々ありましたよね・・・。
「琥珀・・・」の頃は、こちらにも迷いが見えていたようだったあすかちゃん・・・。
「マラケシュ・・・」の頃からかな・・・あすかちゃんスゴイ!と思ったの。
あのとき、最初、誰だか分からなかったですもん・・・。あんまり女優さんになっちゃって・・・。
その後の「パレルモ・・・」
パレルモのあすかちゃん大好き!
ぶっちゃけ、主役コンビより、ユミコちゃんとのコンビのほうが、ドラマのある恋人同士だったし・・・
こっち主役の方がよかったんじゃないの?と思ってました(´∀`;(´∀`;(´∀`;
あの頃から、誰にでも寄り添える娘役に成長していったように思います・・・。

そして、トウコさんとの出逢い・・・・。

トウコさんに大切にされ、
トウコさんのファンの方からも愛されたあすかちゃん・・・。

最後の最後まで、トウコさんと幸せな時間を過ごして欲しいな・・・と願っています。


そしてそして・・・宙組さん・・・。
メールで、色々教えてくださった方々・・・ありがとう

スカステも見ましたよ・・・。
ほとんど、アドリブシーン映ってたんでしょうかね?

みっちゃんの「アイ・シャル・リターン」も・・・
これか!と・・・。もう最高!面白いね (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

東京で、どんなことが飛び出すのか・・・今からワクワクが止まりません!

ラントム君・ともちん・まちゃみの関係も、どこまで発展しちゃうのかしら!(●´艸`)ムフフ.。oO

ショーのNYの場面の十七は、映りませんでしたけど・・・
なにやら・・・すっごっくすっごく素敵だったみたいですね・・・。
歌も笑顔も・・・見たかったよーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
東京!楽しみにしてますね!

NYでは、退団者の方達だけが前面に出てきて踊るシーンがあるんですね・・・。

私は気が付いてなかった・・・すみません(´;д;`)

退団者の方が、胸に白い花のコサージュを付けて踊り、
客席から拍手が沸いたシーンがバッチリ映ってました!

中村B!やるな!

宝塚って・・・ホントに温かいですね・・・。

退団者のご挨拶は、みなさん満面の笑顔・・・
ご挨拶もみんな晴れやかなものばかりでした・・・。

特にメールもらったときからウルウルきちゃったんですけど・・・
鮎ちゃんの同期生:ウメちゃんの復帰を語って・・・
戻ってきてくれて、今、同じ舞台に立てることが何よりの幸せです!と
笑顔の中、涙声でご挨拶する姿に、こちらも涙・・・

同期の絆の深さ・・・何度見てもウラヤマシイ!

スカステの模様は、もっと沢山書こうと思ったんですけど・・・
今日、眼が痛くて痛くて・・・゜・(つД`)・゜・  
なので・・・
みなさん!KAZUさんのところへGO!して下さい!


もう限界なので・・・おやすみなさい・・・

スポンサーサイト

別窓 | 宝塚 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダンシング・フォー・ユー ぱ~と3 | できるかな | ダンシング・フォー・ユー ぱ~と2>>

この記事のコメント

関東の方だけだよね・・再放送(つまんねーの~)
って。ビデオを探せばどこかにある愛と青春の宝塚。
でも今、見たいわけよ。
で、番組紹介のところでは、まさこちゃんの名前あったけど、
七帆さんの名前なかったから、出てなかったんだぁ~、って思ってたら、出ておられるのですねーー!!

うぎょ=!
やっぱりビデオさがそー。

で、スカステ報告・・。私もねみゅい・・・。
でも明日がお休みだからちょっと書いてみようか・・(もう1時なのに♪)
ホントに今から東京って言うのが、どんだけ羨ましいか。
私にとってはパラプリ終了・・・なのになぁ・・・グスン・・・。

いっぱい東京の様子聞かせてくださいね♪


2008-11-05 Wed 01:27 | URL | KAZU #.6yHAovU[ 内容変更] | top↑
>KAZUさん

おひさ~v-222
あの!悪夢の十三→蛍池以来ですね・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

愛と青春の宝塚!ぜひぜひチェックしてみて下さい!
そんで、えりちゃんv-238分かったら、おせーて~!

スカステの楽報告!ショーのほうもよろしくお願いしま~す!

KAZUさん!やっぱり、東京・・・難しいですか?。゚(゚*´Д⊂グスン

2008-11-06 Thu 00:41 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
はじめまして★
森口メルと申します。
七帆さんファンです\(´∀`)/


私も愛と青春の宝塚見ました!
エンドロールに七帆さんの名前があって、びっくりして巻き戻して見たら七帆さんらしき方が確かにいました★
間違ってるかもしれませんが、舞台で死んだトモを囲んで円になっている時に一瞬映った気がします(笑)


何にせよ、ドラマに出てらっしゃるということが新鮮で嬉しいですね(*´ω`)

2008-11-07 Fri 02:11 | URL | 森口メル #/pdu0RA.[ 内容変更] | top↑
>森口メルさん

ようこそ!はじめまして(*´∀`*)ゞ

そうなんです!私も、トモが死ぬ場面で、
あれ?七帆さん・・・だよね????という人が
映ったように見えたんですよ!ねっ ねっ あれ、そうですよね?
マサコちゃんは、ド!センターで映りこんでて、
よ~く分かったんですけどね・・・。

CS以外のテレビに出ていただけると嬉しいですよね!
またの機会が有ることを祈りましょう・・・v-238
2008-11-08 Sat 00:09 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
