fc2ブログ

できるかな

祝!初日!

こんばんは!

出ましたね!来年のラインアップ


『薔薇に降る雨』

おー素敵なタイトルだな~。

パラプリのとき・・・・

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!   ← こんなんなってたのとエライ違い!

あらすじも、出会い → 恋に落ちる → でも・・・身分違い!→ 思わぬ再会 → 再燃!→ 別れ?

ベタベタじゃん?(;´艸`)ぁぁぁ

・・・でも、私が 思いっきり喰い付いちゃう要素満載だよ!これ!
こういう系統好き!( *´艸`)ウフッ♪
楽しみですね~!

でもね・・・今は、それどころじゃないのよ!
まだ、先の話ですからね!今は、東京公演!

七帆さんにお逢いして・・・バラ色の日々よっ!(人´∀`).☆.。.:*・
お誕生日の日には、とっても感動的なことをお話して下さって・・・
ありがたいな・・・と・・・
とってもとっても嬉しかったです・・・・。

そして・・・いよいよ!初日!だよーーーーーーー!

初日!おめでとうございます!

土曜日から、3連休・・・今日も休んだら4連休という・・・・
超ドッ!ヒンシュクだけど・・・お休みもらっちゃたわ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

初日!思いっきり楽しんできます~!


スポンサーサイト




別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Paradise 東京公演 | できるかな | HAPPY BIRTHDAY>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |