できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スター★セレクト QUESTION?

こんばんは!

七帆さんのスター★セレクト QUESTION?

ご覧になりましたか?

スカステ難民のみなさまのたまにレポしますね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆


Q 今、休日を過ごすとしたら?

A:豪華な海外旅行
B:のんびりと国内の温泉で過ごす
C:家にこもってテレビと読書三昧


A あ~迷います。(目つぶって、悩むえりちゃんが激カワ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o )
  えっと・・・
  Bで!
  はい・・・えっとですね・・
  旅行が・・・まぁ・・・とにかく好きなんですけども・・・
  今、海外っていうよりも、日本の田舎とか・・・そういう所にちょっと魅力を感じていまして・・・ 
  旅番組とかもテレビで見るの好きなんですけど・・・
  特に!今は、東北の温泉に行きたいナ!というのがありまして・・・Bにしました!

Q それはまた・・・何故 東北なんですか?

A え~とですね。。。
  こう・・・冬になって、寒い土地での温泉って・・・良いじゃないですか!
  ウ~ン・・・東北の・・・何処?とかでは無いんですけど、
  岩手・・・辺りに行きたいな・・・ていう。


Q 女役でダンスをするとしたら?

A:ゴーシャスなドレスでデュエットダンス
B:ダルマで脚線美を見せてロケット
C:スリットの入ったドレスで色っぽい踊り


   (だんだんと困ったちゃんみたいに悩む顔になるえりちゃんが激カワ!☆^(o≧∀≦)oニパッ )

A  (ウ~?だか・・・エ~?だか言ってるえりちゃん(^m^ )クスッ ) 
   これはね・・・消去法で・・・C!ですね。
   えっと・・・まず、デュエットダンスってなると、ちょっと大女すぎて迷惑がかかるし・・・
   ダルマは絶対に!イヤだし!・・・ていうことで、C!ですね。

   まぁ・・・でも、基本的に女役は・・・ちょっと・・・あの・・・あまり・・・ね・・・
   今まで・・・(ここで、何故か吹き出す)
   数多くやってきましたが、もう演らないつもりで・・・自分はいるので・・・
   まぁ・・・消去法で、Cにしました。

Q  イエ!ぜひ見てみたいと思います!

A  イヤイヤイヤ・・・・
   (だんだん下向きになって照れてるよ~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!激カワ!)

   もう・・・もうね・・・もう沢山ですね。
   お客様も多分・・・沢山・・・
   まぁ、ロケットでダルマも何回かやってきましたし、
   なんと!輪っかで銀橋も渡りましたし、
   頭にポピーの花を咲かせて、ポピーの精として銀橋も行きましたし・・・
   もう~いいですね!はいっ!


Q 食事をする時のこだわりポイントは?

A:とにかく美味しいものが食べたい
B:お店の雰囲気が大切
C:一緒に食事をする人


A あ~ え~(考え中) C!
  ん~っと・・・一人の時間もすごく好きなんですけど・・・
  やっぱり皆で食べるご飯が美味しいし、
  その一緒に食べる人もやっぱり気の合った仲間とワイワイ言いながら食べてると、
  普通のご飯も何倍も美味しくなると感じると思います!私は!
  なので・・・Cです!


Q あなたを動物に例えると?

A:愛嬌のある犬タイプ
B:気ままな猫タイプ
C:実は猛獣タイプ


(Cって答えたら・・・惚れる!とか思ってました・・・正直・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;)

A あ~ え~っとね・・・B!かな?
  でも、猫っぽくはないんですけど、気ままな!て言うところが・・・
  だから、気ままな犬タイプかな。
  愛嬌のある犬でもないし・・・
  よく私が言われるのは、似てる!てことで・・・白イルカ!てよく言われるんですけど・・・
  イルカ系?・・・て言われるんですけど・・・
  まぁ、今の3択の中だったら、気ままな猫ですかね・・・。はい・・・。

Q イルカと呼ばれることに対しては?

A そうですね・・・イヤでも、確かに似てると思うので(笑)
  よく、こう水族館のニュースとかで、白イルカとか出てくると、
  アッ!確かに似ているな!と思うので・・・抵抗はないです。


Q もし超能力を手に入れるとしたら?

A:一瞬にしてどこにでも行けるテレポート能力
B:未来を予想できる予知能力
C:人の心を読める読心術


A あ~ えっとね・・・Aです。
  何処にでも行ける。
  人の心を読めちゃったら・・・イヤだし、
  予知しちゃったら・・・面白くないし、
  これも消去法ですね。
  でも、あの・・・好きなときに何処にでも行けるドラえもんの「どこでもドア」は、
  私自身すごい欲しかったので、ねぇ!これがあれば旅行もすぐ行けるし!
  良いと思うので・・Aです!


Q あなたがよく見るテレビ番組は?

A:ドラマ
B:クイズ番組やお笑いなどのバラエティ
C:ニュース


A えっとね・・・最近あんまりテレビつけないんですけど・・・
  どれか?って言ったら・・・これですかね(Bをあげる)。
  ニュースと・・・これとこれ(BとCを両方あげながら)半々くらいかな?
  そうですね・・あの~笑うこともストレス発散・解消のひとつなので・・・
  見なくても、こう・・・つけといて、気ままに・・・
  それも見たい・・・例えば、お笑い番組だったら見たいところだけ見るとか・・・
  バラエティでも・・・最近・・・こうバラエティのクイズ番組とかも
  すごく勉強になったりするんで・・・まぁ、どれとは選ばず・・・気ままに見ています。


Q 最後に視聴者の皆様へのメッセージを!

A はいっ!えっ~とですね・・・
  只今、東京公演中でして・・
  「Paradise Prince」「ダンシング・フォー・ユー」
  すごく、こう・・・お芝居では、心温まるハートフルなお芝居で、
  最後は、笑いあり・・・涙あり!すごくHAPPYな気分になって頂けると思いますし・・・
  ショーは、とにかく宙組のパワー爆発!の「ダンシング・フォー・ユー」ということで、
  精一杯!千秋楽まで、楽しんで演じたいと思いますので・・・
  ぜひ足をお運び下さい!
  お待ちしてます!

--------終了------------

ホントに、レポしかなくて・・・ごめんなさ~い!

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<十七のMCに萌えよう! | できるかな | Paradise 東京公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
