できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Tea Party

こんばんは!

あっという間に ツキヒが流れて行く~。
1年の中で、1番素敵な日・・・お茶会も終わってしまった~。

淋しいよ~。

でも、まだまだ千秋楽までの1日1日をENJOYしよう!

Tea Partyのこと・・・

色々あるんですけどね・・・
今回、私的にツボだったことを書いてみようかと・・・

事前に、えりちゃんご自信に上げて頂いた今年2008のトピックス7つの内、
1位~7位までの順番を当てる!というクイズコーナーでのこと・・・

それにマツワルことを交えて、ゲームコーナーは進みました。

トピックスのうちのひとつ・・・
下級生の結婚式に出席した!

この時のエピソードを語ってくださいました。

だいたい日曜日にあるんですけど・・・
私達は、終演後に駆けつけると、
他の方達が、お食事の2・3品目に差し掛かる頃に到着するんです。

で・・・着いた途端、
それまでに出されたお食事がまとめて出てきて・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

一挙に、ひたすら食べるんですけど・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

その内、追いつき・・・追い越しちゃってる!
 ←。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

(必死に食べてるタカラジェンヌの集団・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;
見てみたいような・・・見たくないような・・・)

ここで、司会の方が・・・「あの。。。食事以外のことは・・・」 ←ナイス!突っ込み!

下級生の結婚式のエピなのに・・・、
お食事のことをこれでもか!の勢いで話すえりちゃん・・・
普通は、感動的でした!とか話すよね・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

(そこが、また可愛いんですけど・・・(●´艸`)ヾ )

はいっ!以上!

私が1番笑ったお話しでした。

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマス・イベントに参戦! | できるかな | 十七のMCに萌えよう!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
