できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマス・イベントに参戦!

いよいよ明日!

「クリスマス・パラダイスタイム」のイベントゲストに
七帆さんが御出演!

ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪ 楽しみだな~。

今頃・・・密かに、明日の予行練習してるのかな?
緊張しまくる七帆さんを妄想して・・・楽しんでます~(●´艸`)ムフフ.。oO

ガンバレ~!えりちゃん!



今日、スカステのHPを見に行って、雄叫びあげたよ!

Brilliant Dreams 
七帆ひかる

募集のお知らせ


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

あの番組に、遂に七帆さんが登場よ!

みなさん!ちゃ~んとスカステに応募するのよ!応募は・・・ここから

いきなり1問目から、悩みまくる私・・・なかなか難しい質問の数々ですね・・・。
でも、みなさん!応募しようね!
私達が、どんだけ七帆さんの登場を待ってたか!それを示すのだ!


えっと・・・

昨日、お茶会のこと・・・本当に、ちょびっとしか書かなくてスミマセン。
なんか、わざわざここを見に来て下さった方に申し訳ないです・・・。

なんかね・・・
前は、書いてたんですけど・・・
お茶会って・・・ファンの方のために、お話ししてくれるでしょ?
それをネットに書く!ということを・・・身構えちゃうようになってしまったの。
ムラのお茶会のことも、書いてくださいとメール頂いたりしたんですけど・・・
他の方が沢山書いてたし・・・もうイイヤ!って・・・結局書かなかった・・・。
今回もメール頂いて・・・
行きたくても行けない方は、どんなことでも知りたい!って思うよね・・・。
本当にスミマセン・・・。

他で、あれこれ落ちてるみたいなので、
探して・・・見て頂けたらな・・・と思います。

ひとつだけ・・・ウルッとキタ話をちょこっとだけ・・・

今回、1番好きなお衣装は?の問い・・・
答えは、スペインの赤のお衣装。

ここで、司会の方が「キラキラが付いてますね・・・」と問いかけると、
「すごく嬉しいです!」とえりちゃん・・・。
役名にも○○の男”S”とか、特別なことは書いていなかったので、
ビックリされたようです。

宙組は、背が高い子が多いから・・・
お衣装部さんも宙組だと、
「宙組だーーーーーーーーーーー!」と、
身構えちゃうんですけど・・・・と苦笑いのえりちゃん。

通常、上級生から順番にお衣装合わせをするらしいのですが、
その時行けなかったえりちゃんは、下級生から別に用意されていたと知らされ・・・

背の高い子用で、キラキラの付いたお衣装を
ひとつ取っておいてくれたんです・・・と、
しみじみお話ししてくれました。

なんかね・・・
こういうことをお話しするえりちゃんが愛しいな・・・と・・・

ハイッ!ちょこっとウルっとくる話・・・でした。

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<速報 | できるかな | Tea Party>>

この記事のコメント

お久しぶりです!

私も待ってましたi-233
七帆さんが登場されるのを!
嬉しいな~i-237
質問は、かなり悩みそうですね。
頑張って投稿しま~すi-179

今日のイベントもいいな~。
楽しんできて下さいネi-236
2008-12-11 Thu 13:04 | URL | kayo #-[ 内容変更] | top↑
>kayoさん

ごめんなさーい!
ずっとレスしなくて・・・。
もう半月経っちゃった・・・。
kayoさんとは、そんな感じしないですけど・・・
一応レスするね!
Brilliantの投稿終了しました?
結構悩む質問多いですよね!
私も頑張って投稿します!番組も楽しみです~♪
2008-12-31 Wed 22:03 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
