できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

終わっちゃった・・・

東京に帰ってきました。
淋しいよ・・・。ムラに帰りたいよ・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
七帆さ~ん・・・・。゚(゚*´Д⊂グスン




本当にアッという間に過ぎてしまいましたが、
中身の濃~い最高のときを過ごせました。

書くこと・・・いっぱ~いあるよ~♪
でも、もうね眠くて眠くて・・・思考停止してるのだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
他のブロガーさんがお茶会のこと、もう書いたかな?
もうね・・・気力も失せて、みなさんの所行ってないの・・・。
もうそれ知ってるから!とかしか書けなかったらスミマセン・・・。


今日はちょっとだけ書きますね・・・。スミマセン・・・。

えっと、群青を歌いながらご登場したことは書きましたよね。
もうね・・・好例って言っていいですよね・・・。
谷村さん、どんだけ好きなんですかー?
まあ今回は、劇中歌ということもありますけど・・・。
みんな予想してましたよね?
ご本人も歌った後、みなさん歌うと思ってたと思いますが・・・
みたいな感じで、苦笑しながら仰ってましたよ(^m^ )クスッ
でもね・・・素敵だった・・・(*/∇\*) キャ

今のえりちゃんのマイブームは、運転することなんですって!
ちょっと~ 見て見たいですよね~。
運転してるお姿(*´ー`*)ウットリ  
サングラス掛けちゃってさ・・・絶対素敵だよね・・・。

それで、運転しながら「群青」の練習したんですって。
歌を練習するために、運転してたと仰ってましたね~。
「私、声が大きいから隣の人に聞こえないかなと思った・・・」とかも言ってたな・・・。
       ←ありえないから・・・・。いくら大きくても・・・(´∀`;A

でも、もし窓開けてて、歌声聞こえた人いたら・・・
最高ラッキーですよね・・・。タダで生歌!しかも独占!みたいな・・・。

それで、お芝居のお話しになったんですけど・・・。
既婚のことも書きましたよね。
ナンダ・・・既婚者か・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

思考が停止してて、よく思い出せない・・・
そうそう・・・台詞でない会話場面・・・一体何話してるの?
観てない方はよく分からない話かもですが・・・。
組長さんが、空港で外人記者の方に囲まれるのね。
そこで、バイリンガル打田さんに助けを求めるんですよ。

バイリンガル打田さんは、
「YES YES・・・」とか「NO NO・・・」言っておけば大丈夫ですよ!
と、アドバイスしてるとか言ってました。
今日の私のお席は、ちょうどそのやりとりがよく見えるお席だったんですね。
打田さんが「大丈夫ですよ!」という口の動きをした所はよく分かりました。
あとはね・・・同期のみきちゃんがブギの女やってるじゃないですか。
みきちゃんからお仲間に入るようにスカウトされてるらしいですよ・・・。

あとはね・・・アメリカチームの方は軍服が格好良いから憧れてると仰ってました。
そうだ!十七ファン!
プロローグ・・・ホント一瞬なんだけど、
アメリカ人:十 VS 日本人:七 があるから注目!よ!

やっぱもうダメだ~今日は寝ます・・・。

えっと・・・最後に・・・
この2日間で出逢えた素敵な七帆さんFANのみなさま・・・
最高に楽しかったです!
みなさんのえりちゃんへ対する思い・・・ホント素敵です・・・。

それから七帆さん・・・いっぱい幸せにして頂いて・・・。
本当に本当にありがとう・・・。
大好き 大好き 大好きだーーーーーッ!
ムラの空に向かって遠吠えするPeaceであった。

早くまたお会いしたいな・・・・。




スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Tea Party 続き・・・ | できるかな | 幸せの旅満喫中>>

この記事のコメント

おかえりなさ~い(^_-)-☆
今日はちゃんとお仕事できたかな~?
頭の中は「群青」(モチ七歌で!)が流れっぱなしだったりして♪

Peaceさんがムラでの様子を頻繁に報告してくれたので、
お留守番組の私もわくわく感を味わえましたよ~ありがとー☆

舞台観て、出待ちして、ホテルでファンのみんなと大盛り上がりして、
興奮冷めやらずでお手紙書いて・・・懐かしいなぁ(*^_^*)
私も一刻も早くお仲間入りしたいで~す!!!!!

2008-02-19 Tue 16:11 | URL | セティー #6m8/KiGE[ 内容変更] | top↑
>セティーさん

こんばんは!
ただいまです~♪
ちょっとでもお留守番のみなさまに幸せのお裾分けを・・・と
書いておきながら・・・
七帆さん情報ほとんど無かったね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

セティーさんも次回のムラ行きのときは・・・ぜひ!
東京のお茶会・・・早く行きたいですね・・・
待ち遠しいナ・・・。

2008-02-19 Tue 23:16 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
