できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマス・イベント

こんばんは!

先程は、殴り書き失礼しました!(´∀`;(´∀`;(´∀`;
見てない方は????ですよね? (;´Д`A ```

本当に最高!だったの!

黎明・・・のときの、真面目な爽やかな七帆さんは・・・・
何処行ったのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?

誰?みたいな・・・七帆さんでした・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

もう1回見たいな・・・。


司会は、まちゃみ!
「早速、本日のゲストに登場して頂きます!
本日のゲストの七帆ひかるさんです!」

袖から、ガオ~ッと叫び声が!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

最後の帽子なしのケヴィンのままで!
七帆さん ご登場!


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ハロウィンのガイコツのお面を持ってました。
セレブ姿の大海亜呼ちゃんを引き連れて出てきた七帆さん

(う~ん!肝心なもう1人の方も引き連れて、出てきて頂きたかったわっ!)

「ハロウィンパーティーの会場だって、
聞いて来たんですけどぉ~」


七帆さんでもない・・・・
ケヴィンでもない・・・・

それこそ・・・
コンビニの前に座ってそうなチャラ男
 ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

誰?みたいな? (´∀`;(´∀`;(´∀`;

まちゃみ「何言ってるんですか?!
      ここは、クリスマスイベントです!」とか言って、いきなり小芝居 (*≧m≦*)プププw

気を取り直して・・・ご挨拶!

ここから・・・いきなり
DAIGOになちゃう七帆さん!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

「よろしく~wish!」と、手つきでご挨拶~

まちゃみ「バラプリではどんな役を?」

「ケヴィンという役で・・・
キャサリンの大学時代の仲間で、今は舞台の背景を書いていて・・・
スチュワートをマジ!リスペクトしてますぅ~!」



チャラ男!全開!!!! 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

ここで、えっちゃんも”なんちゃってフランス語”でご挨拶!

それを・・・えりちゃんが通訳!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

「85期の大海亜呼です~!」

またフランス語で何か喋るえっちゃん( *´艸`)クスッ♪  ノリノリ!

通訳さんが「ショーの準備があります!とのことなので・・・・」と退場。

まちゃみ「ショーの見所は?」

「NYの場面で、
ソフト帽にトレンチコート姿で、銀橋を渡りますので!
ぜひ注目して下さい!」


ここから抽選発表!

最後のご挨拶も
「ありがとうございました~wish!」とご挨拶してました ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

退場するときは、
急に、七帆ひかるさんに戻って・・・( *´艸`)クスッ♪

袖に入る直前に、もう一度立ち止まって・・・
律儀に深々頭を下げるえりちゃん (*´ー`*)ウットリ

もう~ 何から 何まで・・・可愛い~ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

そうですね・・・5分くらい? ←少なっ!でも、見る価値ありあり!でしたよ!

あ~楽しかった~


この後、トイレに並んでたら、
後ろのおばちゃん達が「良いもん見たわ~」とか言ってて・・・受けた。
そうだろ・・・そうだろ・・・(●´艸`)ムフフ.。oO


おまけ・・・

NYの場面。
真ん中にピアノが置いてあるNYのところ・・・
幕が開くと・・・、上手の奥にいる七帆さん

今日は、周りの子達 2・3人と WISHのポーズを取り合ってました!

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キタ━━━━(・∀・)━━━━━!! | できるかな | 速報>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
