できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Cafe' break

こんばんは!

待望のCafe' break!出来るところまで・・・UP!


七帆ひかるさんです!

cafe1.jpg

七「よろしくお願いします!」

cafe3.jpg


中井さん「今日のファッションのポイントから教えて下さい!」

七「今回の公演のお芝居でやってるケヴィンという役の衣装にちなんで、
 こう・・・ライダース風のジャケットとジーンズで着てみました!」


中「そうなんですよね・・・今どきの男の子達が・・・いっぱい出てきて・・・格好良い・・・」

七「そうです。ホント普通の・・・」
 「さすがにこう・・・腰履きはしてないんですけど・・・
 ケヴィンは、もう腰で履いて・・・ホントに・・・」


中「宝塚では、腰履きって・・・あんまりないですよね!見慣れないですよね・・・」

七「ないですね!まさか宝塚で、腰履きをするとは思わなかったんです!」

中「そうそう!宝塚だと・・・ジーンズとかって場合も案外ジャストフィットっていう感じで・・・」

七「そう。ちゃんとね・・・股上深めな感じで・・・」

中「でも今回は、本当に現代的なテイスト溢れる楽しいお話になっているんですが・・」


~視聴者の質問~
ニット帽を被っていますが、七帆さんご自身も被りますか?
また何個くらいもってますか?

cafe2.jpg
七「ニット帽は、よく被りますね。
  あの・・・やっぱり劇場に入るときとか、寒かったりとか・・・
  あと、髪の毛 こう・・・ちょっと隠したりって言うか・・・」


中「その後に、男役さんはね・・・」

七「そうですね・・・場合に、やっぱり帽子は被るんで・・・
 特にニット帽とか・・・アッタカイので、冬場は・・・結構持ってますね!」


中「実際、舞台で使ってるのは、衣装さん? 小道具?」

七「そうです。2種類あるんですけど、どっちも衣装として着けてるやつ・・・」

中「ほんとうにアレ見ると、自分もああいう格好したくなる。」

七「そうですね!」

中「ファッションのお手本になるようなコーディネートがね!今回沢山あるんですが・・・
 そんなお芝居の話とか、レビューのお話とか沢山伺って行きたいと思います。」
 どうぞ、よろしくお願いします!」

七「よろしくお願いします!」

---------------------C M-----------------------------

ここまでで、3分くらい。
この番組をレポすると、何日かかるんだろう・・・????(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


Cafe' breakの素晴らしいところは、ゲストの舞台姿を堪能できるところなのサ!

スカステ見習え!という感じで・・・
これでもか!ゲストだけ!カメラが追ってくれます・・・。

たとえば・・・
cafe5.jpg cafe6.jpg
アツアツ メグちゃんとの2ショット!
台詞のないところでもケヴィン一筋のカメラ!GOOD!JOB!

そんでもって、Cafe' break超画質良い!
UPもこのとおり↓
cafe8.jpg


イケメン振りも・・・惜しげもなく・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

cafe9.jpg cafe10.jpg

MXテレビ!ありがとうーーーーーーーーーーーー!

えりちゃんも、この映像を見ながら、
こちら側から見れないんで・・・と・・・
パラプリのVTRのラストの↓
cafe25.jpg
・・・お父さんにエラク反応されてました!
お父さんも踊ってますね(笑)とか言って・・・( *´艸`)クスッ♪
私も、この映像でお父さんのダンス初めて見れた!(≧∀≦)♪

ショーも七帆さん一筋のカメラ!
NYはもちろん!
cafe11.jpg

黒エンビだって七帆さん!
cafe14.jpg cafe16.jpg cafe18.jpg

他も、七帆さんONLYで・・・網羅してますんで・・・またUPできたらしますね!

最後にとびっきり素敵で・・・可愛い笑顔!どうぞ!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

cafe24+1.jpg cafe23.jpg cafe22.jpg cafe20.jpg


スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宙組!愛してる~! | できるかな | キタ━━━━(・∀・)━━━━━!! >>

この記事のコメント

初めましてこんばんは。いつもブログを拝見させて頂いております
七帆さん及び宝塚・宙組のファンになってまだ一ヶ月のぽんと申します。

スカステ難民の地方なので、
いつも細かく放送であった内容・観劇した内容を伝えてくださるPeaceさんに感謝の言葉を言いたくてコメントさせていただきました。

観劇した気分にさせてくれるPeaceさんのほんわかしたブログが好きです(^^
そしていつも素敵な内容をUPしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです!
2008-12-25 Thu 01:21 | URL | ぽん #-[ 内容変更] | top↑
>ぽんさん

レスが大変遅くなってしまって・・・本当に申し訳ありません!

はじめまして!
宙組ファンの方!大歓迎!です~。
有り難いお言葉も・・・どうもです!とっても嬉しかったです!

なかなか更新しないですけど・・・
また、いらして下さいね!

2008-12-31 Wed 22:06 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
