できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

”こころ”・・・の年、2009!

あけまして おめでとうございます!

東京は、素晴らしい晴天の中・・・新しい年2009年を迎えました!

今年もみなさまにとって・・・
宙組にとって・・・
素晴らしい年でありますように・・・。

では・・・七帆さんの新春メッセージ!!

緑の袴で登場!

新年 あけましておめでとうございます!
宙組の七帆ひかるでございます!」

    
            sinnsyunn1_convert_20090101210627.jpg



私の2009年の抱負をひと言で言うと・・・”こころ”です!


sinnsyunn2_convert_20090101204518.jpg



「その理由はですね・・・
 常に!こう・・・心で感じたことを大切に!とか・・・心をこめてとか・・・
 心を・・・とにかく大切にしていきたいな!ということがありまして・・・

 私も研究科10年になりまして・・・

  一度 初心に帰ろう!という・・・ 気持ちを新たに!とういう意味で、
 ”こころ”という言葉にしてみました!」

「2008年はですね・・・
 本当にあっという間で、色々なことがあって充実していましたが・・・
 まず『黎明の風』では、専科より轟悠さん、汝鳥 伶さんにご出演頂いて、
 お二人と同じ日本人チームということで、すごく・・・あの・・・お芝居の間とか、
 そういうのを勉強させて頂いて・・・

 その後ですね・・・またガラッと変わりまして・・・
 『雨に唄えば』では、初の中年のおじさんの役をさせて頂いて・・・
 私が今まで演じた中で、1番コメディタッチな役で、
 やっぱり間が・・・芝居の間!というのが大事!っていうのが・・・
 すごく勉強になった公演でした!

 そして・・・『Paradise Prince』!
 これでは、また中年のおじさんからガラッと変わりまして・・・
 現代の若者の青年!ということで、
 見た目から、今時風のちょっと長髪のピアスとかをしてみたりして、
 研10になって!また改めて若者役!ていうのに挑戦して、
 下級生の頃にやっていた若者役とは また違った・・・
 あの・・・役を深めていき方だとか、
 周りとの・・・こう・・・下級生達との、その・・・グループ内でのコミュニケーションとか、
 台詞の間だとか、タイミングだとかを、これもまた下級生から学んだことも多いですし!
 私自身もスゴク感じたことが多かったので・・・

 2008年は、とにかく!こう・・・・
 どんどん!・・・また 今までの・・・こう・・・貯めたものを出しつつ、
 また、沢山の引き出しを増やせた!とても充実した年だったと思います!

  sinnsyunn5.jpg sinnsyunn8.jpg



 え・・・そして!2009年はですね・・・

 sinnsyunn7.jpg  (言葉を選びながら話すえりちゃん・・・)
 
 え・・・スゴク・・・また・・・
 2008年の自分との戦いと言うか・・・
 え・・・また、あの・・・進むことを止めずに!
 どんどん成長していきたいな・・・と思っております!

 2009年も心を大切に!そして・・・
 心新たに! 頑張って行きたいと思いますので・・・

 本年もどうぞよろしくお願い致します!

            sinnsyunn9_convert_20090101213515.jpg

2009年へ向けて・・・何度も”心”という言葉が飛び出してきたえりちゃん・・・

ハートが沢山詰まった舞台で、いっぱい私達を魅了して下さいね!

新年早々・・・
今年も!七帆さんについて行くぞ!と・・・心も新たにした時間でありました!
今年も萌えるわヨ~!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おひさ~! | できるかな | Cafe'break ぱ~と2!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
