できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おひさ~!

おひさ~。

今年2回目の更新になっちった。
Cafe' breakの続きも書かずに・・・ズルズルと・・・
(あなたの街でも、もう放送されました?もう続き書かなくてもよかですか?...(((;´ω`)

もう今年も半月終わった!

早っ!

もう1ヵ月後は、バウ終了してる!ヤダね~。
めまぐるしくて・・・。

お金も無くて・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

今年のバーゲンは、完璧!負け戦さに終わったと思ってたのに、
この前、次のカードの請求・・・どんくらいかな~???って計算したら、
おっそろしい額になってて青ざめました・・・( ;∀;)
何処から出るんだ!このお金!
買いたかったコートもブーツも買うの諦めたのに・・・。
ナンデお金使ったんだろう???

こんなんで、バウ行けるの?
青年館通っちゃうのーーーーーーー?  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

行きますけど・・・(*´∀`*) 行く気まんまんですけど・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

初日から、「チケットあるよ~!!!」って言われて・・・
もうすっかり行く気になってる自分が恐ろしい・・・。
はぁー・・・(*´Д`)=з ダメ人間ですわ・・・。

カプコンのHPもどこどこ更新されてますけど、
七帆さんのコラム!ご覧になりましたよね?
クールに決められない(;´艸`)ぁぁぁ 七帆さんがまた・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

本番では、ビシッと決めていただきましょう!
でも・・・御剣は、クールなだけじゃないもんね!
七帆さんも書いてましたけど・・・抜けっぷりが!いとかわゆしさんだから・・・。
そこが!より期待を膨らませられるところじゃないですか?
色んな側面を見せてくれる役だもん!ね~(*´ー`*)ウットリ

カプコンのHP見てたら、とのさまんじゅうが販売されてたことを知ってウケた!
舞台で、おまんじゅうを食べるマイルズさんには出会えないだろうけど・・・
スイーツ好きなところは、残してて欲しいな・・・。
私と同じだモン!

カプコンタイアップ!ということで、色々雑誌にも登場してますけど・・・
全然買ってません!
ああいう関係の雑誌・・・高いよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
値段見て、スゴスゴと立ち去ったもん・・・...(((;´ω`)ススス

立ち読みで!とか思っても、紐で閉じてあったりしてサッ・・・・
本屋のケチーーーーーーーーーーーッ!!! ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
コピーしてくれるというお友達の優しさに甘えることにしました・・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

早くスカステで、チラっとでも・・・お稽古の様子知りたいですね・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


今年の宝塚・・・95周年ですよ!
私もこの間のウン十年をヅカファンしてますけど・・・
今年も激動の年になりそうですね・・・。

最近の衝撃NEWS!

・カチャザベート
・公式FLASHで映し出されるZORROのミズさんのヒゲ!
 (あれ・・・何 ヒゲって言うの?口の下に生えるヒゲ!あんなん初めて見た!
 本番でもあれやったら・・・ミズさん!期待してるから!)

何はともあれ・・・
今年も宝塚に翻弄されながらも・・・(;´Д`A ```
楽しく舞台を観れれば・・・・
そんなことを思う95周年の幕開きです。

スポンサーサイト

別窓 | 宝塚 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タニちゃん・・・ | できるかな | ”こころ”・・・の年、2009!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
