できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Tea Party 続き・・・

何時間でも眠れそうなPeaceです。

今ね・・・完璧腑抜け・・・抜け殻状態ですワ・・・・。

1週間前にタイムスリップして、同じ時間をもう一度味わいたいナ・・・。


えっと・・・昨日の続きですよね・・・。
まだね・・・思考回路が停止中です。
記憶違い、勘違い、思い違いとか・・・色々あったらご指摘お願いします。

えっと・・・今度はショー行きますか!
好きなお衣装は、プロローグの赤いお衣装!

私も大好き (人´∀`).☆.。.:*・

でも、肩から腕にかけて、かなり重いお衣装らしく、
公演終わる頃には・・・・(;´Д`A ``` と、仰ってました(´∀`;A

あとは、砂漠のシーンの頭にターバンを巻く青いお衣装は、
今までに着たことのない感じで好きみたいです。

これまた私も大好物 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ここね・・・サンダル履いてるんですよ。
男役さんがサンダルとは珍しいですよね?
思わず足元ガン見しちゃいましたよ(●´艸`)ヾ

このシーンは、タラちゃんと妖しく濃厚に絡んでるんですよ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ハンパなく顔近いよ~ (∩∀`*)キャッ
タラちゃんも女役さんにしては、背が高いから、
ちょうど良い位置に顔が来るんだよね・・・。

顎を触ったり、触られたり・・・(*/∇\*) イヤ~ン
触られるほうが、ナンカ・・・ドキドキしちゃうんだよね・・・。


今まで、色気がないと言われてて・・・それが課題だったのですが、
お手紙に色気がある色気があると書かれて・・・嬉しいです・・・と、
はにかんだように言うえりちゃんが最高可愛かったのサ!(ノ∇≦*)ポッ
同一人物ですよね~?みたいな・・・。
えりちゃんも大人になったのね・・・。お姉さん翻弄されっぱなしよ!
ホントここね・・・ヤバイよ~!
まだ未見の方は・・・期待してね!

大空へ・・・の場面は、例の帽子落としちゃった事件のことも語ってましたけど・・・。
このシーンはセットがほとんど無いんですよ。
ホリゾントいっぱいの舞台なので、お稽古場より広いから移動だけでも大変みたいです。
一番ハードですよね・・・。
この後が、上の砂漠のシーンに移るんですけど、
超早替りでマジで大変そうです(@_@;)
でもこの2つのシーン・・・とっても素敵です(o≧▽゚)oニパッ

あとは・・・蘭とむ君中心の男役の群舞ですね・・・。
大階段のダンスは、揃っているのが第1条件!
でも個性も出さないといけないし・・・
ここのシーンの話のときは、もっと詳しく熱く語ってらっしゃいました・・・。
えりちゃんの男役としてのこだわりがとっても伝わりました(*´∀`)b
細かく書けなくて・・・スミマセン・・・。

えっと・・・

今日も・・・もう電池切れだー。
おやすみなさい・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<幼かった、えりこちゃんに逢いたい | できるかな | 終わっちゃった・・・>>

この記事のコメント

もうショーは期待大!大!大!(大ちゃんではナイ)
がぜん楽しみになってきたぞ~
が!考えたら、まだチケ確保してないっ!
一般がんばるぞ~っ!(下手がおススメかしら?)
2008-02-20 Wed 20:20 | URL | セティー #6m8/KiGE[ 内容変更] | top↑
>セティーさん

こんばんは!
ショーは、私は・・・好きです(*´∀`)
でも、七帆さん出演シーンは、七帆さんしか見えてませんので、
全体像は今だ知りません・・・。きっと最後まで分かりません(´∀`;A
特に砂漠のところね・・・。他の人も見たいけど・・・無理!
作品の評価は、私には出来ませんが・・・
今回は、大人な雰囲気も味わえる所が好きです。

七帆さんが出ていない場面も良いシーンがありますし・・・。
轟さん中心だけど・・・オルフェのシーンは一番良い場面だと思う。
えりちゃんが、ここに出てればね・・・。
ご本人も憧れてるシーンみたいですよ・・・。

東京は通いましょうね!



2008-02-20 Wed 20:49 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
肝心なこと書くの忘れた・・・。
ショーは、ほとんど下手です!
私は、思いっきり上手の端だったんで・・・遠い~よーとずっと思ってました。
フィナーレの男役群舞のみ上手です。
でも、ここだけでも!私は嬉しかったです!
ここね・・・本当綺麗だよ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
金髪のえりちゃんのほうが好きかな・・・・とか今まで思ってたけど、
黒髪・・・いいよ・・・。本当・・・美しかったです。
結論!下手は美味しいでしょう。でも・・・上手でも見逃すな!(*´∀`)
2008-02-20 Wed 20:54 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
