できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

逆裁!初日!

みなさんが待っているとおもうので、
一言だけでも…ご報告!

こんなに格好良くて良いんですかと言う位、
ハンパじゃなく素敵でした

何回も観たい
ムラから帰るのヤダー

とにかく七帆さんを愛する皆さんに
早く観て欲しい
この興奮を分かち合いたいです
スポンサーサイト

別窓 | 七帆さん | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<逆裁!初日!ぱ~と2 | できるかな | 逆裁!開幕!>>

この記事のコメント

うんうん!!
まってたよーーー!!!何回もここへ来ながら!
そんなにカッコいいのかっ!!!!

いきたいよーーーーーーーーー!!
分かち合いたいよーーー!
ありがとうPeaceさん☆
2009-02-05 Thu 22:52 | URL | KAZU #.6yHAovU[ 内容変更] | top↑
いいなぁぁぁ~~~~~っ!!!

早く行きたいよぉぉぉ~~~~~っ!!!
2009-02-05 Thu 23:34 | URL | じゅん #cYq3zJsc[ 内容変更] | top↑
>KAZUさん

何回もきてくれてたの?ごめんね・・・。
たいしたこと書けなくて・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
私の文才では書けない位!素敵なのよーーーーー(ノ∇≦*)ポッ
KAZUさんがムラに行く日もあと少し・・・
一緒に早くキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー しようねぇ~v-238


>じゅんさん

じゅんさんもKAZUさんと同じ日が初見かな?
私は、何回も中日に行けてるじゅんさんも羨ましかったりする・・・・。
宙組!最高ーーーーー!
七帆さんのマイルズもハンパないーーーーー!
お楽しみに~(●´艸`)ヾ

2009-02-08 Sun 23:04 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
