できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

逆裁!初日!ぱ~と2

携帯の充電ヤバイです。
できる限り!
マイルズ・エッジワースの登場はスクリーンの映像から始まります。
幕が上がると、ラントムさんが板付き。
彼の事務所の場面から始まり、かつての恋人まちゃみが殺人事件の容疑者になってしまったことをテレビのニュースで知ります。
まちゃみに面会し、担当の弁護士になって、君を救いたい!とまちゃみに熱く語るラントムさん!

ここまでが序章みたいな感じで、
プロローグが始まります。

ラントムさんの歌をバックに
スクリーンに人物紹介が映し出されます。
フェニックス・ライトと文字付きでラントムさんの別映像が映り、
そして、そしてマイルズ・エッジワース!
ここの映像のアップの七帆さんが、いきなりイケメン過ぎて死ぬ(*´д`*)

本物の(笑)ご登場が、これまた格好良くて参りました←既に降参した人(笑)
上からのピンスポットを浴びて後ろ姿で現れたマイルズ
ゆっくり正面を向いたーーー格好良いーーー

マイルズのテーマ曲?を歌います。
スカステでチラッと映ってた…ルール…ルール
プログラム買ってないから忘れちゃったんですけど、
ここのシーンはマイルズの○○とか言うシーンで←わかりづらい(笑)
マイルズの格好をした人が4人位周りで踊ってました。
ここからがいよいよ本編です。
今回、推理していくお芝居だから、どこまで書いていいか悩みます。

とにかくあっという間で面白かったです。
異議あり!の応酬も勿論有りますし、
「くらえ」も有りましたよ(笑)

マイルズは、頭が切れて綺麗で格好良くて仕草も本当に研究されたんだろうな…と…

とにかく皆さんには実際に観て頂いて、どっぷり魅力に酔いしれて欲しいな…と思います。
最後には、この~可愛いすぎますから~とツンツンつつきたくなるシーンも…
ラントムさんに「普通に喋れないのか」と言われちゃって←ここで客席受けまくる
「苦手なんだ…世間話…」と答えるマイルズに場内爆笑でした(≧▽≦)


フィナーレは、マイルズの曲にのせて、娘役さんを侍らせて踊る七帆さん中心の場面からスタート
黒タキに、赤のシャツ、胸元も赤いチーフ。
その後、ラントムさんが登場されて男役の総踊り!
最後は主役2人のデュエットダンス。


カーテンコール何回有ったかな?
何回目かのカーテンコールでは、お約束の「異議あり」を全員でやって、もう一度幕が上がったときは、ラントムさんが皆さんもやりたそうだから(笑)と、客席も含む劇場に居た全員で「異議あり」をポーズ付きでやりました。
最後は、七帆さんの隣りに居たカメラマン役のアオイちゃんがカメラを客席に向け、その後隣りの七帆さんに向けたらピースサインしてました(笑)

逆裁の世界で萌えよう
スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<逆裁に萌える日々 | できるかな | 逆裁!初日!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
