できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

逆裁・・・バウ千秋楽!

春到来?という感じの暖かな日が続きました・・・。

花粉の季節がやってきたーーーーーーーーーーーー!
この季節の入り出は拷問ですね・・・

宝塚では、色々アラシのようにNEWSが飛び交ってますが・・・
数ヵ月後の宝塚を想像できないですよね・・・。いやはや・・・。

とにかく!今!を楽しみたいですね!

タニちゃんとうめちゃんのサヨナラ公演のポスターがUP!

poster_convert_20090215214040.jpg

雰囲気あるな・・・
タイトルも素敵です・・・。

あとは・・・中身よね・・・(;´艸`)ぁぁぁ

正塚先生!信じてるから!お願いっ!

今回、専科さん・・・どなたも出演しないのね・・・。
未沙のえるさんはガチだとばかり・・・ハリー専属役者さんだから・・・
何より!今の宙組生は確実に全員出演する!という確信が持てたので・・・
本当に本当に胸を撫で下ろしました・・・。良かったよ~。゚(゚*´Д⊂グスン

だんだん近づいてきちゃうな・・・

今日は、ムラではバウの千秋楽でしたね!
すっごく盛り上がったみたいで・・・この勢いのまま!
イエイエ・・・それ以上のものを引っさげて!いざ!東上だ!

東京のみなさんは、もう待ちくたびれたでしょ?(´艸`o)゚.+: ウフフ

でもね!もう期待して!して!
絶対!裏切られないから!確信しちゃる!

始まる前は、どんな舞台になるんだろう・・・と思いましたが、
こんなに盛り上がれる公演になろうとは。。。(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
早く来い!来い!逆裁組!

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<青年館でも!萌えるわよ! | できるかな | 逆裁に萌える日々>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
