できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

青年館でも!萌えるわよ!

暖かくなったとおもいきや・・・またまた寒い冬に逆戻り・・・
でも・・・随分日が長くなりましたね・・・。
会社を出る頃に真っ暗じゃないと・・ちょっと嬉しくなったりします。

春ももうすぐそこですね・・・

待望の「逆転裁判」!いよいよ火曜日!!東上だ!

逆転裁判!
まさかね・・・ここまで萌えのてんこ盛りと思ってなかったから・・・

御剣=マイルズ=七帆さんの評判がすこぶるよろしいようで・・・(●´艸`)ムフフ.。oO
ナウオンの鈴木先生もご満悦のようでしたし・・・ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ゲーオタのみなさんはどんな感想を持ったんだろう?とあちこち回って見てきましたが、
みっちゃん賛辞の声が多くて・・・嬉しくて。。。誇らしくて。。。
やったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!って雄叫び上げまくりました!

バウでも、「みっちゃんみっちゃん」言ってる人がいたらしくて・・・

私らだと・・・「北翔さん?!」とか思っちゃったりして・・・ややこしい・・・( *´艸`)クスッ♪

みっちゃんが・・・ナンダって?!・・・と・・・そっちの感想もかなり聞いてみたかったりしました。

ゲーオタさんの最初の感想が・・・
「裁判長ハゲてない!」ていうのが多くて・・・大受け!!( ´∀`)ヵヵヵ

ヅカファンならそんなこと思わないでしょ?
イヤ…じんじんならやっちまうかも?と期待した人居るかな(笑)

七帆さん化粧うますぎ!に噴出しましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ←失礼なっ!

まだまだゲーオタさんは、白イルカの超絶可愛さ威力に気がつかないらしい…(●´艸`)ムフフ.。oO

でも、その方ネバスリのDVD購入しちゃって!←仕事早っ!

もうキャトルにGOかよ!? ワーイε=ヾ(*・∀・)/

ゲーオタさんの行動力の素早さに感嘆!
更にはまっちゃうオタの鑑振りに驚愕!(●´艸`)ムフフ.。oO
いいよ~いいよ~O(≧∇≦)O イエイ!!

これだけ、このコラボが大成功するとは・・・
これも鈴木先生が本家ゲームの「逆転裁判」をリスペクトしている姿勢が
多いに感じられる作品になったからでしょうね・・・。

ゲームオタさんも、そこのところを非常に喜んでくださってるな・・・と・・・

さりげなくフィギュアが置いてあったり・・・
マグカップとかタンブラーも使用したりしてる。


御剣=マイルズ=七帆さんの髪型の分け目具合を妙に褒めてたり・・・
ゲーオタさんもかなりのこだわりをお持ちなんですね・・・。

大概の方が七帆さんのイケメン振りとか…あの声とか…
まんまな衣装や仕草にやられてるみたいですね *´艸`)´艸`)ムフフ

こんな風に・・・はまり役!と言われる役に巡り会えるというのは・・・
本当に奇跡に近いと思うの・・・。

この幸運に・・・私らファンも心から感謝して・・・
東京公演に臨みたいな・・・と思っております!

火曜日か・・・待ちきれないよん!  「逆裁」旋風!吹きまくれ~

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<七帆ひかるさん・・・ | できるかな | 逆裁・・・バウ千秋楽!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
