できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

幼かった、えりこちゃんに逢いたい

こんばんは!

やっと・・・今日あたりから腑抜け状態抜け出してきました。
でも心はムラへ飛んだままです・・・。

今日は、上の方がお出かけして直帰だったので、
久々に定時きっかりに帰ってきました。
いつのまにか、日が長くなりましたね・・・。
会社を出たとき、まだ全然明るくて・・・春も近づいて来たんだな・・・と・・・。
早く来い来い!宙組さん!


会社からの帰り、即行本屋さんへ行きました。
グラフ見ましたか?

お茶会で「波瀾爆笑!? 我が人生」に載っていると教えて下さったので、
すっごい嬉かったの~♪
我慢できず、まず本屋さんで立ち読み!
一目散にこのページから読みました・・・。

あ~ナンテ可愛いの!*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
可愛すぎて死ぬ!ね~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
みなさんも悶え死んでるんじゃありません?
もう幼稚園に入った頃から、私のツボにHITしすぎて・・・
マジ笑い堪えるのに必死でしたワ・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
もう肩どころか・・・体全体を震わせて笑ってしまい、挙動不審者になっちまいました。

えりこちゃん・・・幼い頃から良い味出しすぎでしょ?

でも・・・なんかみんな想像出来ちゃうところが、なんとも・・・(*≧m≦*)

山や海の雄大な自然に囲まれて育つと、あんなに可愛い子に育つんでしょうかね・・・。

ご両親も素敵ですね!
「犬を飼うにあたっての10か条」・・・素敵ですよね・・・。
ウチの近所でも、飼い初めだけ家族が取り合いで散歩してたのに、今は・・・
というワンちゃん多いし・・・。

でも、10キロ歩く小学生って・・・オカシイ・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ロンもえりこちゃんに付き合って・・・大変だったのね・・・(^m^ )クスッ

宝塚の出会いからのエピソードは聞いたことがある話でしたけど・・・。
ムラを都会と思うえりちゃんがもう愛おしいね・・・。
すごいリーゼントも見てみたかったよ・・・かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ネ・・・

面接の天然えりちゃんに試験管のハートも鷲掴みだったのね・・・。
このとき、茨城弁丸出しだったとか何かで言ってましたよね・・・。
えりちゃんの茨城弁会話聞いてみたいな・・・。

見事一発合格!もスゴイね・・・。

夢を見事に掴んで・・・そして今は・・・益々素敵なスターさんになっていって下さいね!

※お茶会のこと書かなくて・・・待ってた方いたらごめんなさい・・・。
 もう日にち経っちゃったけど・・・また書けたら書きますね。


スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Tea Party 続き・・・ | できるかな | Tea Party 続き・・・>>

この記事のコメント

Peaceさ~~~~~~~~~~ん!!
生きていますか?って本気で聞きたいくらい。ブログUPで生きてる事を確認!!
もうほげほげになって会いたい病で生きていけないくらいだわ~~。
でもいっぱい元気を貰ったから頑張らねばだわね。
グラフ、ほんっとに見たかったけど今日は買いに行けなかったので週末入手です。
みたい!!!!
本屋で本を握り締めて肩を小刻みに震わせるPeaceさんがかなり想像でき、記事を読みながらこちらで笑わせてもらいました(笑)

週末は私もキャトルで先ず立ち読みして平成を装いたいと思いますe-284
2008-02-21 Thu 00:13 | URL | KAZU #.6yHAovU[ 内容変更] | top↑
>KAZUさん

KAZUさ~んv-238
私もKAZUさんのブログがナカナカ更新されないから淋しかったよ・・・。
生きてますか?
でも、昨日覗いたらショーのこと詳しく書いてあったので、
記憶を甦らせてました~♪
本当に最高の2日間でしたね!
お世話になりました・・・アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

グラフも最高でした!お楽しみに!

ところで・・・KAZUさん、お心は決まりましたか?
K子ちゃんと・・・きっと来てね!心からお待ちしています!

2008-02-21 Thu 07:29 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
