できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Tea Party 続き・・・

こんばんは!

今日も、幼稚園の頃・・・頭1つ分大きかったえりこちゃんを思い出して、
笑いを堪えていたPeaceです。可愛いな~(*´∀`)


グラフの全ツルポも楽しかったです~♪
マチャミが美味しすぎるーーー(○`ε´○)ズルイ~!。
いい男を二人も独占!ウラヤマ!

お茶会でも全ツのお話して下さったんですけど・・・。
泥棒から貴族へ・・・お稽古期間も短くて大変だったみたいです・・・。
でも引き出しが増えた・・・とかなんとか言ってたと思う・・・(´Д`ι)アセアセ
                      ←テキトーになってきてスミマセン・・・。
かなり記憶喪失中・・・・(´Д`ι)アセアセ
移動の合間に白川郷へ行った話もしてくれました。
合掌造りのお家等を見学したそうです。
グラフにこの時のお写真載ってましたけど、
えりちゃんは写ってなかったですね・゜・(つД`)・゜・ 残念・・・・。

お茶会話もあちこち飛んでしまってますね・・・。
今公演のお話しとマイブームのお話のあと(他にもあったかも・・・)、
握手と写真撮影でした。

ハーッ・・・緊張するぅ~(´・ω・`;) (´・ω・`;) (´・ω・`;)
私は、2度目の参加だったんですけど・・・これは一生慣れないですよね!
写真のときは、今回もご本人の後ろだったんですけど、
間近で見ると、肩とかホント華奢なんですよね・・・・。ビックリするくらい・・・。
これで女役さんリフトしてるんだな・・・と・・・・。大変だな・・・。

握手のときは、結構みなさん一言二言お話しされてるんですよ・・・。
でも私は・・・前回は、ご本人を目の前にしたら・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
もう~ 言葉なんて出てこなかったですよ!
今回は、私の前に居たK子ちゃんとKAZUさんがお話してるのを見て、
私も勇気を振り絞りました!(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
今でも思い出すとドキドキしちゃいます~ ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

翌日も参加者のみなさんとえりちゃんの手の話で盛り上がっちゃう私達・・・。
可愛いでしょ?(∩∀`*)キャッ

みなさん、えりちゃんは色白で、超~肌綺麗!(*´ー`*)ウットリ と言うでしょ?
これホント・・・マジだから!ハンパじゃないから!
私はね・・・あと~えりちゃんのそばかすが可愛くて大好きなの~(ノ∇≦*)ポッ
可愛いよね・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

この後・・・クイズのコーナーですね。
ここは、葉有ちゃんのHP『花月雪星、宙な日々。』で、
詳しく書いてあったので、のぞいて見て下さいね。
ちなみに・・・オウヘンは珠洲さんの「珠」だよ!葉有ちゃん!
私と葉有ちゃんは、お隣同士だったんですけど、
6問正解でした!7問だったら賞品貰えたんだよね・・・。惜しかったね・・・。

このあと抽選会でした。
色々用意されてましたけど、その中でえりちゃんセレクトの品が・・・。
袋付きのお箸!でした。
えりちゃんは、いつもお箸を持ち歩いていて、
お箸を出されてもお返ししてるんですって!
エコ対策~♪ エライね・・・。
みなさんも明日から実践しましょう(*・∀-)☆
まだ、私はやってませんけどね・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ダメダメね・・・。

残りのお時間では、オフのお話し・・・。
大沢たかおさんの「ファントム」、映画ジョニー・デップの「スウィーニー・トッド」を観にいったとのこと・・・。
ここで、梅芸で・・・・(しばらく思い出せない)観たんですよ・・・。
客席から作品を教えてもらって思い出してました!
「ファントム」忘れるとは!天然なえりちゃんに最後まで癒されました。
大沢君の演技に感動したそうです。
映画は、結末にドーンと落ち込んじゃったらしい・・・。
観る方は、覚悟して観に行って下さいとのことです・・・。
あとは、まさこちゃんと出たジュリちゃんの番組の裏話を語ってくれました。

最後に今後のご予定を教えてくださり、最後のご挨拶・・・。
ここで、うめちゃんのお話と・・・
あとは今回退団される方のお名前を挙げて・・・
いっぱい観に来て下さいと熱く仰ってました。
行けるものなら飛んで行きたいよーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

でも東京では、沢山通うからね!

お茶会も今から指折り数えちゃうよ・・・・。遠いな・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

とにかく醸し出す空気があったか~くて、同じ空間に居られるだけで、
幸せいっぱ~いにしてくれる七帆さん・・・大~好き(人´∀`).☆.。.:*・

イヤ~お茶会ってホント楽しいですね♪

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<黎明の風 | できるかな | 幼かった、えりこちゃんに逢いたい>>

この記事のコメント

セクシービューティ☆ともえさんの『珠』でしたね(^o^;)
とにかく舞い上がりすぎて記憶がーーー(笑)
なかなか惜しかったですよね、私たち。

その節は本当にお世話になりましたm(_ _)m
私も2度目の参加でしたが、慣れないものは慣れないです(>_<)
七帆さんて肩幅せまくて華奢な色白乙女ですよね~。
間近で拝見すると余計に細くって…。
可愛らしさにノックアウトでした(´∀`)

peaceさんもちゃんと会話できてて羨ましい限りです(^^)
またいつか参加したいなぁ…と思いつつ。
それまでにテンパリ症をなんとかしておきます(笑)
2008-02-22 Fri 23:18 | URL | 葉有 #GEDeFETU[ 内容変更] | top↑
>葉有ちゃん

コメントありがとう♪
私は、会話なんて素敵なものではなかったですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
緊張しちゃうよね~。次回こそは!頑張ってね!
葉有ちゃんが、東京も参加できるように祈ってますからね!
また近いうちに再会できますように・・・。
そのときはウメちゃんも・・・・ねっ!
私も念力送り続けるからね!

2008-02-23 Sat 00:19 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
