できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

黎明の風 ぱ~と3

こんばんは!

今日も風すごかったですね~
花粉・・・かなり来てます・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
春は好きだけど・・・鬱ダ・・・il||li(つд-。)il||li
おまけに、ムラまでナンテ遠いんだろうと・・・(ノд`@)アイター

宙組さんに逢いたいーーーーーーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


黎明の風・・・

今回は、言いたいことは、そりゃあるサ!
割り食ってるだろう!この人たち!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!! と、
不満漏らさずにおられない人も居るサ!
でも・・・87期くらいまでは、それなりにみんな場面を貰ってます。
ウン・・・それなりに・・・・゜・(つД`)・゜・

某お芝居・・・北京の民の人々・・・とか、大和の国の人々とか・・・
みんな出せば、それで良し!と思ってるだろう!ボケ(#`д´)!という演出家より、
私は許せますけどネ・・・石田先生は・・・。

まだ、感想書いてない方々のこと・・・・

ラントム君!
イヤ~相変わらずステキング!
今回残念なのは、日本人チームだから、私・・・ほとんど見れないのね・・・・゜・(つД`)・゜・
だって・・・ずっと出番同じなんだもん!
だから、らんとむ君のソロとかは、ガン見してますよ!

初日映像のラントム君のソロです↓
cap001.jpg
cap002+1.jpg
cap003+1.jpg
cap004+1.jpg


(゚∀゚lll)oO〇スッスッスガーーーーーーッ

画像も乱れとりますが・・・ソロのラストのこの熱唱っぷり!
大好きだーーーーーーーーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もしかして・・・初日だけかもしれない? などという杞憂は、見事に蹴散らかしてくれました!
毎回やってくれてます!
その内、エスカレートして、後ろへこのまま倒れちゃったらどうしよう・・・
それはそれで素敵かも?などという妄想も広がります・・・。

あとは、昨日書いた七帆さんに止められるラントム君・・・
そして、土下座する白洲さんに「止めて・・くれィ・・・・」言うところが最高潮に素敵です。
客席のハート・・・一人で、鷲掴みです!

ともちん!
格好良い!°+(*´∀`)b°+°
はまり役!アメリカ人にしか見えないもん!リアルだもん!
シャツのはだけ具合がマジ!ヤバイです!(*/∇\*) イヤ~ン
対日本に敵意を燃やすと書きましたが、
上司の方に一喝されると、潔く良く引くところも素敵なの~♪
あとは・・・やっぱり七帆さんとの幕切れの関係が気になって、気になって・・・・
ともちんファンの方、知ってたら・・・ぜひ、【たれこみ】お願いします!

みっちゃん!
今回、○さんご出演の割を食ってるのは、上の方みんなそうだと思うのですが、
みっちゃんが一番気の毒な気がする・・・。
役も優等生の役だからな・・・ともちんの方がキャラが立ってるだけ印象に残るかも・・・。
素敵な歌もないんですよ!ありえないから!ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
でも、お芝居は堅実・誠実・素敵です!

たっちん!
ホント頑張ってる!心から拍手をおくります!
実力的に不安はありませんでしたけど・・・
素敵なソロも2回聞かせてくれます。
まだまだ千秋楽まで長いです・・・。きっと毎日緊張の連続だと思う・・・。
ガンバレ!たっちん!

まちゃみ!
今回素敵な役で嬉しいです!
この公演、すごく綺麗になったと思います!痩せちゃってね・・・。
まちゃみは、ショーの代役をほとんどやってるし・・・ホント大変だと思う。
ガンバレ!まちゃみ!


日本人チームの方はね・・・ホント・・・ごめんなさい・・・私、見られないの!
だから、感想も書けないんですけど・・・
サンフランシスコに行った頃から、やっと見られるんですけどね・・・。
七帆さん出てないからサ。
あそこは、ちや姉が良い味だしてますね・・・・。
一番笑い取ってるかも・・・・。今回ソロもあるし・・・。嬉しいですね~♪

ツボな人々・・・
きみちゃん!
もう大好き!ともちんと別な意味でリアルすぎる~。
日本兵のありえない髭が似合いすぎ!そこだけ昭和だし←(´∀`;アハアハ 褒めてます!
酔っ払いもさすが!愛してる~♪

きみちゃんの日本兵のあとに出てくる日本兵パート2のGOちゃん!
青い目のお人形をいたいけな子供から奪い去るだけなのに恐すぎ!迫力ありすぎ!
もう今・・・研15位いったよね?

あと、どうしても気になって、目が行っちゃうのがアスカルゴちゃんです!
これ書くと、どこ見てんの?とか思われちゃうかな・・・?
マッカーサーの秘書なんですけどね。
ちょっと頭がゆる~いお色気アメリカ人!という雰囲気が上手いのサ!
これ演出なのかな?でも私が観た2回、同じ動きをしてなかったんだよね・・・。
宝塚嫌いなのに観に連れて来られた男子に、オススメしとくと喜ぶと思います!

みきちゃん・・・
今回2曲歌ってるんですけど、
声の出し方、歌い方をそれぞれ使い分けてて・・・格好良い!
千秋楽までノドを大切に・・・劇場中に素敵な歌声を響き渡らせてください!

マリエッタさん・・・
縁の下の力持ち・・・まさにマリエッタさんをおくるにふさわしい台詞です・・・。
千秋楽・・・来て欲しくない・・・。まだ信じられないよ~。゜(つω`)゜。

スポンサーサイト
別窓 | 宙組 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Passion 愛の旅 | できるかな | 黎明の風 ぱ~と2>>

この記事のコメント

ラントムさま連写~~~素晴らしい!!!
初日映像を見た時に、まさにバタンとひっくり返ったわ!
”スカイハイ”以上の衝撃v-19
ツボ間違いなしv-219
東宝でのさらなるパワーUPv-42希望v-237
2008-02-25 Mon 16:22 | URL | セティー #6m8/KiGE[ 内容変更] | top↑
>セティーさん

ラントム君、素敵ですよね~♪
あなたこそ!パッション!よね~♪ いつ観ても(*´∀`)
今回、ショーは、私的には不満な扱いなんですワo(`ω´*)oプンスカプンスカ!
タニちゃん・ラントム君・ともちん・みっちゃん・・・・
みんな出番少なすぎるんですもん!
でも、作品的には素敵なショーですよ!
お芝居もショーも不満はありますが、萌えを発掘して頑張りましょう!


2008-02-25 Mon 23:14 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
