できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Passion 愛の旅

今日は新公でした・・・。
どうだったんでしょうね? 大ちゃんの初主演!
今頃ホッとしているんだろうな・・・。

では、ショーの感想にいってみます!

注意:七帆さんのことしか見えてないものが書いてますんで、
    ショーのこと知りたい方は、サヨウナラ~♪

ショーは、宝塚らしいレビューで・・・好きです。
前回のファンタジスタと違った大人っぽい雰囲気もあって・・とっても新鮮!
宙組の新しい魅力が観れると思いますよ!

不満は勿論ありますけどね・・・・
宙組さんが誇るスターさんの出番が少ないんですもん・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
あの方の場面・・・砂漠かオルフェかどっちか譲ってくれればなと・・・。
ラントム君は、フィナーレの男役の群舞のセンターやってますけど、
もう1つ芯のシーンがあっていいですよね? あれフィナーレだし・・・。
みっちゃんも今更ロケットボーイですよね? 歌は勿論素敵ですけど・・・。
ともちんも、もっと出番増やして欲しい・・・・物足りない・・・悲しい・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
愚痴だらけになっちゃいますけど・・・。

作品的には、私は好きです!ここ嫌いだ~という場面ないし・・・。

今回、85期がみんな活躍してて・・・ホントこの期は凄いな・・・と・・・・。
宙組に限りませんけどね~、この期の活躍は・・・。
全ツのときも85期・・・物凄かったですもんね・・・・。
特にえっちゃんが全ツから目立つポジションで踊っているのが嬉しいです!
格好良いですよね~彼女!これからもっと貴重な女役さんになっていきそう・・・。
プロローグから目立っててカッコイイゾ!


ショーは、黒燕尾の男役さんからスタートです。
このあたりは、七帆さんまだかな?まだかな?と、
ドキドキ・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 状態で、落ち着きません。

そして・・・七帆さん・・・キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ワインレッドのお衣装が素敵です(人´∀`).☆.。.:*・
背が高い方は、後ろが燕尾風のお衣装ホント素敵ですよね~♪

2回目の観劇の日は、上手の一番端だったんだ・・・私・・・。
銀橋くると、七帆さん遠いよ・・・つうか、見えない・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
この時ほど、宙組の男役の背の高さを恨んだことはありません・・・。
壁ありすぎだろ!
いいもん・・・こんな機会はないし・・・と、すぐ近くに居たきみちゃんにロックオン!
きみちゃん・・・私、あなたをこんなに見つめてるのに
全然気がついてくれないワ・・・(´∩`。)グスン
いいもん・・・真横の大ちゃんを見たら、こっち見てくれたがした・・・。
ハイ・・・多分勘違いサ!

七帆さんの次の場面は・・・「大空へ・・・」
「愛と青春の旅立ち」というからストーリー仕立てのシーンだとばかり・・・。

ずっ~と、さわやかな若い宙組さんらしい場面でした。
この場面見ると・・・
そうだよ!宙組は若い組だったんだよ!って思います!←深い意味は・・・あります。( ̄ー ̄)ニヤリッ
ずっと激しく踊ってますよ!でもさわやかです!
今回、お芝居のレクイエムもそうなんですけど、
何チームかに分かれてて、七帆さんがその内の中心という感じになってたりします。

お次が例の砂漠のシーンですね・・・。
もうちょこっと興奮振りはお伝えしましたが・・・。
ホント素敵!美しい!妖しい!釘付け!あの方しか目に入りませんワ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
アー思い出してもドキドキしちゃいますぅ・・・(ノ∇≦*)ポッ

でも、ここで裏話書いちゃおうかな~。
※注意!イメージを壊したくない方にはオススメしません。サヨウナラ~♪

お茶会の日の午後の部・・・
あの方ったら・・・3回も鼻すすってるんですよ!(伏字)

あなた!夢を売るフェアリーだから!

最初私の見間違いかな~?とか思ったけど、3回ともなると疑いの余地が・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

もう可愛すぎ(*´∀`*)!じゃなくて・・・
いかん、いかん(`д´))(`д´))(`д´) ここは冷静に・・・(。-`ω´-) (。-`ω´-) (。-`ω´-)
いつもは何やらかしても、可愛いから♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪ とか思ちゃうけど・・・
現実に戻ちゃうでしょヾ(*`Д´)ノ  ア~ 可愛い!Σ(ノ∀`*)ペチ

かつて、前のご贔屓さんは、フィナーレの大階段に立つトップさんを迎えるシーンとなった瞬間、
「ハックション!」とオヤジくしゃみして、客席大爆笑にさせちゃったんですけど・・・。
私もヅカ歴相当長いですけど、こちらも・・あんまり見た記憶が・・・...(((;´ω`)ススス

ホント予想つかないでしょ?

可笑しいやら可愛いやら・・・また鷲掴みにさせられちゃったワ!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

結局甘甘ですワ・・・だって可愛いんだも~ん(人´∀`).☆.。.:*・

続きはまた・・・


スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<進化するあの方・・・ | できるかな | 黎明の風 ぱ~と3>>

この記事のコメント

Peaceさん こんにちは。

3回も…花粉ですか?風邪ですか?感動ですか?

そしてそして。前のご贔屓さんのトプさん迎えながらのくしゃみ!
これ想像したら可笑しくて大爆笑してしまいました。お腹イタイです…(≧ω≦)
見たことないですよ~アハハハ!

シダのチケットは、一体どのあたりの席なのでしょう…。
楽しみですよ~v-10
2008-02-27 Wed 16:14 | URL | シダ #UfGOED5s[ 内容変更] | top↑
>シダさん

原因は、わかりません・・・(´∀`;
実は・・・後日談もあるからまた書きますね!
つうか・・・イメージ壊しちゃうね・・・イカン!イカン!

シオンさんは、自称:憂愁の貴公子とか言ってたわりに、
結構色々やらかしてました・・・。
上記のとき、私は現場に居なかったのですが、
『歌劇』の楽屋日記で大々的に発表されちゃったの!
私も現場に居たかったですよ!
舞台上でクシャミする人・・・私も他に知りません・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

2008-02-27 Wed 21:19 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
