できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

進化するあの方・・・

ムラに行ったときお世話になった七帆さんファンの方から最新情報を教えて頂きました。

ショーで色々髪型を変えているみたいですね・・・。
♪ブラジルの場面では大爆発してるとか・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
どんななんだ(´∀`;(´∀`;(´∀`;
見たいような・・・見たくないような・・・見たいよ~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

フィナーレの男役群舞もオールバック止めちゃったって・・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
前髪もあるそうで・・・ 
 ※注意:みんな大好きパラリではないらしい・・・(`ε´)チェッ!

どんななんだ!知りたいよ~ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

みんなオールバック好きだと知らないはずないわよね?

何? ためしてんのかしら? ファンのこと・・・(*/∇\*) イヤ~ン 嬉しい

受けてたつのに・・・東京公演だったら・・・( *´艸`)ウフフ♪

進化していく七帆さま・・・素敵(人´∀`).☆.。.:*・
どんなあなたでも付いて行くから~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

スポンサーサイト

別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<痛いのは私も同じ・・・ごめんなさい | できるかな | Passion 愛の旅>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
