できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

痛いのは私も同じ・・・ごめんなさい

ル・サンク!

おバカーーーーーーーー!!!゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

せっかく発売日に買いに行ったのに・・・・
前回より一人映り減ってるって、どういうことですかっ!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
それも写真の大きさも小さくなってる・・・ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!

おまけに・・・ひとり映りがなんで一番微妙な・・・♪ブラジルの場面なのサ!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

こ・こ・こんなところにも弊害が・・・・ 。゜(つω`)゜。

もうイヤッ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

悲しいから買わなかったサ!こんなんで、金落とさねーゾ!

バーロー・・・・   il||li(つд-。)il||li il||li(つд-。)il||li il||li(つд-。)il||li il||li(つд-。)il||li



えっと・・・シダさん!私もやったよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Peaceちゃん

Peaceちゃんに初めて会ったのは高層マンション下だったね。
あの時は一目ぼれでした。
Peaceちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもPeaceちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
緒月遠麻や涼紫央が、Peaceちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はPeaceちゃんの事を想い続けてるよ。
Peaceちゃんにもらった、チケットがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

七帆ひかる

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


七帆ひかる キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

でも・・・告られた記憶まったくないんですけど・・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

つうか・・・振るわけないし!ありえないし!(;´Д`A ```

シダさん、KAZUさん、Peaceさん・・・
みんな・・・七帆ひかる キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
七帆ひかる大活躍だな・・・(●´艸`)クスッ 

なんでだろう・・・・愛LOVE?(ノ∇≦*)ポッ

スポンサーサイト

別窓 | 七帆さん | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宙組次回作決定! | できるかな | 進化するあの方・・・>>

この記事のコメント

なんですって~!!!七帆さんったらPeaseさんにまで告ってるなんてv-42
もう浮気性なんだからっ!でも、私だけだって信じてるわv-238
・・・すみません、壊れてます。。。
2008-02-28 Thu 23:20 | URL | セティー #6m8/KiGE[ 内容変更] | top↑
>セティーさん

どういうこと?それ?
何?セティーさんも七帆ひかる キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!  なの?

ちょっ!マメすぎ!登場しすぎ!オナカ痛い(*≧m≦*)プププw

まったく!女泣かせの罪な人・・・(人´∀`).☆.。.:*・
2008-02-29 Fri 00:19 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
>セティーさん

今、シダさんのとこ読んできた!
待望の七帆さんのご登場だったのね!
良かった良かった・・・(o≧▽゚)oニパッ

これでみ~んな幸せv-238
2008-02-29 Fri 00:39 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
