できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うめちゃん・・・

今日は、他にもナンカ色々発表があったんですね・・・。


うめちゃん・・・。東京も休演とのこと・・・。

淋しいな・・・

うめちゃんの正子さん・・・もう観る事はできないんですね・・・。

うめちゃんが作り上げた正子さん・・・どんなだったんだろう・・・。
一度もお客さまの目に触れることなく終わってしまう・・・。
一緒に作り上げてきた宙組生は、どんな想いでこの知らせを聞いたんだろう・・・。
うめちゃんは、今、どんな想いでいるんだろう・・・。

うめちゃんのこと・・・星組生のときまでは、舞台の彼女しか知らなかったんです。
それから宙組に来て・・・

うめちゃんって・・・ホント男前で、裏表が全く無い、格好良い子!とずっと思ってました。
そのイメージは、今も変わりませんが・・・
ナウオンとかで見るうめちゃんは、自分に振られても、
まずは、男役さんお先に・・・と必ず言うのね・・・。
で、タニちゃんとかに自分のことを語られたりすると、
思いっきり眉間にシワ寄せて、私恥ずかしいです!って顔に書いて、真剣に聞き入っちゃったり・・・
本当にお顔真っ赤にさせて照れまくっちゃったり・・・
もしかしたら、今の娘役トップの中で、一番古風な面を持ち合わせてるのは、
実はうめちゃんじゃないだろうか・・・と思ったりしてます。

今回のグラフのタニちゃん&うめちゃんのフォト・・・
綺麗で可愛くて・・・本当にお似合いだなと思いませんか?
なんかね・・・とっても嬉しかったけど・・・たまらなく切くなっちゃった・・・。

あの対談も・・・
二人で千秋楽にお手紙を出しあっているというエピソードにキュンとなりました・・・。

今回も・・・きっと・・・このことは実行されると思うの・・・。
勝手に決めて、勝手に切なくなっちゃったんですけど・・・。

お二人は、実力的にあらら・・・なとことろは、そりゃあるよ・・・うん・・・。
でもね・・・人って変わっていくものでしょ・・・。
だから舞台を観もしないで、
色々決め付けてる人とか先入観もってる人を見ると悲しくなるんです・・・。
大事な宙組のトップコンビだもの・・・。
素敵なコンビになっていって欲しいと心から願ってます・・・。

お披露目から2作品目で、思いもしなかった試練にぶち当たってしまった・・・。

なんか私も落ち込んで、ちょっと浮上できない感じです・・・。

でもきっと乗り越えていくよね・・・宙組の団結力で・・・。

今日からは、もっともっと念が届くように祈り続けます・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雪組さん観劇 | できるかな | 宙組次回作決定!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
