できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雪組さん観劇

雪組観て来ました~♪

さすが雪組!逢う約束してない友達にも逢える・・・。
そう、私の周りはミズさんファンばっかりだ・・・。
オマイラ・・・何回観るんだ・・・(´∀`;
ちょっと来月にまわしてくれ!宙組観ようよー (´ε`;)゚・゚


今日の感想・・・・

木村の筆を・・・誰かマジで折ってくれ!ムキーッ!! ヾ(`Д´*)ノ









ミズさん・・・可愛いよ~(*´∀`*)ホケェ
あんな可愛い人、街に転がってたら・・・拾いに行くのにー!
ショーは、ヤンさん振付けのシーンが格好良い (ノ∇≦*)ポッ

ゆみこちゃんのお芝居の最後のポーズにヤラレタワ(∩∀`*)キャッ
♪Johnny Angel 可愛い~癒される~(*´∀`)
♪Night and Day 上手い~(≧∀≦) また、歌上手くなったね~。

でも・・・雪組の陰の主役は、やっぱりハマコだ・・・(;´Д`A ```
今日の一番の衝撃・・・・ハマコが貴族・・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
1時間半耐えてきて・・・最後にこのオチ・・・(o´Д`)=з 疲れた・・・

スポンサーサイト
別窓 | 宝塚 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Passion 愛の旅 ぱーと2 | できるかな | うめちゃん・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
