できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Passion 愛の旅 ぱーと2

みなさん、今日の前売り・・・希望のところ買えましたか?

私の知ってる七帆さんファンのみなさま・・・幸運ありすぎで、ビックリでした!
みなさん、七帆さんポジションの前方も前方のお席をGET!
イヤ~愛だワ・・・。

七帆さんも嬉しいだろうな・・・
目からハート飛ばしてる ドッキ(*♥д♥*)ーン!! 人が目の前で見ててくれたら・・・ねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・

では、ショーの続きを書きますね・・・。

砂漠まで書いたんですよね・・・。
アッ・・・砂漠の七帆さんだけ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

ここ、本当は他の方も見たいんですよね・・・。
ともちん・まさこちゃん・みーちゃん・・・どんななんだろう・・・。
見たい・・・見たい・・・と思っても、いざ始まっちゃうと
七帆さんonly になっちゃう・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

お次は、♪ブラジルですね・・・。微妙な衣装の・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まず、タニちゃんが登場!そして、ラントム君・みっちゃんが加わったトリオで銀橋を渡っていきます。
そして・・・本舞台では、マチャミが大登場して大活躍です!
タニちゃんが衣装チェンジして再登場!

そしてそして・・・でかトリオが登場ですよ!
ここは、本舞台に階段になってるセットが3つあって、
七帆さんは、下手側でアリスちゃんとペアになって歌ってます!

中詰めになって・・・音楽も主題歌に変わって
♪パッション~とまた歌ってくれるので、ホント1回見ただけで覚えちゃいますよ!
ここは、理事抜きの宙組の場面よ!みんな!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

上手から下手へほとんどの出演者が銀橋を渡っていきます。

ここで・・・七帆さんの生声が、目茶苦茶聞こえてくるんですワ・・・(●´艸`)

ここね・・ほんと大勢で出てるんですよ・・・中詰めだから・・・。
みんなで歌ってるんですけど・・・ものすごくハッキリ聞こえてくるんですワ・・・。
どんだけ声デカイんだ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
マイク見えないんだよね・・・付けてるのかな?

ここね・・・ナンカ・・・ものすごく嬉しかったんです・・・。

変な言い方ですけど・・・歌ってなくても分からないじゃん! ← これもどうかと・・・(´∀`;アハアハ
みんなで歌ってるからね・・・。

でも・・・ここで超張り切って、頑張ってる七帆さんが・・・最高に愛おしいのっ!←イタイ?(´∀`;アハアハ

ア~舞台を楽しんでるんだな・・・とか・・・
元気で、頑張ってるんだな・・・とか・・・

なんかね・・・物凄く嬉しかったんです・・・・。

続きはまた書きます・・・。

アッ・・・砂漠の場面の後日談だけ書いちゃうゾ!
暴露大会みたいになっちゃうね・・・。愛ある方のみお読み頂ければ・・・。
次の日・・・さすがに今日はやらないだろうと・・・思ってたの。
そしたらね・・・ターンする瞬間にやってたよ!
ターンの隙にというところが・・・なんともニクイ!可愛い~(*´∀`*)
気づかれないと思ってるのかな・・・甘いな!
あなたに釘付けなのよ!(●´艸`)ウフフ

何回も見ると色々楽しみが味わえますよ! ←期待するところを間違ってる人

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Passion 愛の旅 ぱーと3 | できるかな | 雪組さん観劇>>

この記事のコメント

チケット確保お疲れでした~~!!
寒かったよ~~~。
屋内だけど寒かった。お陰で今、熱でてるし。
でも、うかれたヤロウなので元気です。

で、例の声が良く聞こえるとこ、つけてないよね~って言ってたとこね、
どうやらルサンク見たら付いてるようだ。
でもそこらへん皆つけてるって事だから、やっぱり、よく通るお声だわ♪
素敵!!!!
2008-03-02 Sun 23:54 | URL | KAZU #.6yHAovU[ 内容変更] | top↑
>KAZUさん

熱でた? 大丈夫?
きっと・・・昨日、七帆さまに逢ったからだよ・・・(●´艸`)ウフフ
その幸せをワラヒに分けてくれーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ホント良かったですね・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛

中詰めはマイクあったのね・・・。
それにしても・・・一人だけあんなに通るとは・・・
ホント素敵だね・・・(人´∀`).☆.。.:*・

2008-03-03 Mon 00:07 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
