できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Passion 愛の旅 ぱーと3

【ヨハン7】のジャケ写・・・劇団の公式にUPしようよ!そうしよう♪

CDデビュー日いつかな・・・o(^O^*=*^O^)oワクワク
待ち遠しいネ(人´∀`).☆.。.:*・
もうその気になってるから~( *´艸`)ウフフ♪

気がついたら東京初日まで1ヶ月切ってた!
今日、桜開花予想・・・東京は、3月27日と言ってました。
初日の頃には満開ですね・・・・。
花のお江戸に宙組さんが・・・・ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
待ち遠しいな・・・。


ショーの続き・・・。

ブラジルのあと・・・

この次のオルフェの場面は、一番好きなシーンかも・・・。
七帆さん出てないんですけど・・・(`ε´)チェッ!
理事の場面なんですけど・・・・゜・(つД`)・゜・

まず、その前に・・・中詰めが終わって・・・タニちゃんが一人残って銀橋で歌います。
ここは、ウィンク・・・バシバシ飛ばしてます!
ホント・・・憎めないよ・・・タニちゃんは・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

タニちゃんが本舞台に戻ると、男役さんが板付きでポツポツ座ってます。
盆が回りながらタニちゃんがセリ下がっていきます・・・。
入れ替わって理事が盆周りのセリ上がりです。
ここから一人・・・二人・・・と男役さんが格好良く登場してきます。
最後には、センターの大セリから娘役が勢揃いで、セリ上がってきます。
ここの流れだけでも格好良い!何が始まるんだろう・・・とワクワクさせる演出になっていて・・・。
ここも、舞台装置もないホリゾントいっぱいの舞台です。衣装も黒とシンプルで・・・。
ここは、香板順関係なく・・・宙組のダンサー揃えました!という感じで、みんな踊れて格好良い!
蒼羽りく君が参加してて、みんなの話題になってました。
私もすぐに見つけられましたよ。
彼女は、フィーナーレの男役群舞にも居るらしい・・・
(未確認です・・・。私は、七帆さんに魂持ってかれてるところです・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;)
彼女は、ロケットしてません!研1だよね?Σ(゚□゚(゚□゚*)スガーッ!

場面の締めの前に、音楽が止んで理事が「パッション!」とつぶやいてジャーン!と終わるんだけど、
ここで格好良い!とうっかり思っちまいます・・・( ゚д゚)ァラヤダ!
でも、場面として・・・ホント・・・ヒットだと思う。

えりちゃんもここのシーンに出たいと言ってました。
それで・・・早替りの必要がないんだけど、見たいから早替りしてるそうです・・・。

ここからがフィナーレですね・・・。

みっちゃん・たっちん・アリスちゃんの主題歌
  ↓
ロケット
  ↓
ラントム君中心の男役群舞と繋がって行きます。
ここは、実際ご覧になって堪能して下さいという感じですね・・・。
いつもの大階段の男役群舞と違って、きっちり・かっちりしていない所が・・・私は好きです。
 ←わかりづらい・・・・(´∀`;

ここは七帆さんの髪型にも大注目!ですね。
マイルズ登場したそうで・・・・私も遭遇できるかな・・・。
これからも日替わりなんですかね・・・。回数重ねないと出逢えないのかしら・・・。
でも、それもお楽しみのひとつということで・・・毎回ドキドキですね・・・(人´∀`).☆.。.:*・

この後のシーンからは、娘役トップが居ないとつまらないな・・・と一番強く感じてしまいました・・・。
あの方がずっと出てるからかも・・・il||li(つд-。)il||li
別に出てもいいけどサ・・・イヤよくないけどサ・・・って、どっちやねん!
勿論、後者ですけど・・・アッ始まっちゃったよ、愚痴大会・・・スミマセン・・・。
思いとどまり、これでも削除しました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

エトワールのミキちゃん最高!
最後の素晴らしい歌声に、毎回心からの拍手を送り続けて行きたいと思います!

私の観劇日から何日経ったんだろう・・・。
かなり記憶も薄れてきました・・・。
あれから、どんな進化をとげているんだろう・・・
待ち遠しいナ・・・。宙組さんが日増しに恋しくなってます・・・。・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<二人の愛 Happy ♪ | できるかな | Passion 愛の旅 ぱーと2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
