できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

楽までの道のり

気がつけば・・・楽まで10日切ってる・・・。

東京公演が近づくのは大歓迎なんですけど・・・
今回、サヨナラの方がいるだけに・・・
大劇の楽が近づくのが淋しい・・・複雑だよ~・゜・(つД`)・゜・

退団者の方のお化粧前も白く飾られている頃ですよね・・・。

これって、誰が考え付いたことなんでしょうね・・・・?
素敵なアイデアですよね・・・。



初日と千秋楽どっちが好き?

私は初日です!

ムラの初日ですね・・・。もう何年も見てないけど・・・。

あの緊張感!
まだ、誰も知らない舞台・・・観てる側も・・・ひとつひとつの反応が面白いですよね・・・。

初日しか起こらないどよめき・・・笑い・・・とかありますもんね・・・。

千秋楽はね・・・好き!というのと違うんですよね・・・。

私が演ってるわけじゃないのに ←当たり前 (´∀`;
ナンテいうんだろう・・・達成感!みたいなものを感じたりもするんですよ。
前のご贔屓様のときは、特にハンパなく通ったし・・・もう後悔しないゾ!という感じで、
だから、大昔になってしまった今でも鮮明に公演のこと覚えてるんですよね・・・。

えりちゃんの舞台は、前回のバレンシアが一番観たんですけど、
8・9月公演で2桁行ったよー。こんなに観たの・・・それこそ前のご贔屓さん退団後、初よ!

今回もね・・・計画性ないんで・・・私・・・
自分が何時の日のチケ買ったとかよく把握してなかったの。
今日、ちゃんと調べてみたら、もう10回越えてた・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ナンナンダ!この意気込みは!(´∀`;(´∀`;(´∀`;(´∀`;

イヤ~ 浮かれすぎて、飛ばしすぎだろ・・・自分・・・(;´Д`A ```

理事降臨公演だぞ!分かってるのか!・・・分かってますよ~...(((;´ω`)ススス

そんなの関係ねー ←もう古い?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも・・・ホント関係ないの!私は!

ご贔屓様が出てるんだもん!(人´∀`).☆.。.:*・

オレは観るぞー!後悔しないように・・・。

千秋楽・・・なんとも言えない気分ですよね・・・。
もう2度と見ることが出来ない舞台との別れ・・・

ある意味、演じる側もこのゴール目指して頑張ってるわけですし・・・。
このゴールまでにどの位変われるかとか・・・頑張ったとか・・・・。

観てる側も、これを受け止める感じがなんとも・・・

映像には残っても、やっぱり生は違いますもんね・・・。
消えていくものだから・・・だからこそ素敵なんでしょうけど・・・。
やっぱり淋しい・・・。堪らない・・・。

ムラの楽まで・・・更に更にガンバレ宙組!

東京で、もっと素敵になった舞台を見届けること・・・楽しみにしてます・・・。

スポンサーサイト

別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宝塚観ようよ~♪ | できるかな | 二人の愛 Happy ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
