できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宝塚観ようよ~♪

マラソンのQちゃんのさわやかな記者会見に感動の涙・・・胸がいっぱい・・・

たくさんの人の夢を背負うって、大変なことだな・・・。
これってタカラジェンヌにも通じてるかも・・・。


ムラの楽しそうな様子に、ムラさ行きてぇ~よ~と、ムラ行きたい病がまたもや発病中・・・。


久々に姪っ子ちゃんに逢いまして・・・
無事、希望の都立高校に合格したんですけど、
なかなかすれ違いで逢えなくて・・・やっとこさ「おめでとう」を直に言えました。
今だから話せる話・・・というのを幾つか教えてもらいまして、
ホント可愛くてね・・・おばさんキュンキュンよ!
希望の都立高校は、推薦枠のときには見事落ちてたのね・・・(*ノω<*) アチャー

姪っ子ちゃんは、ホント泣き虫さんなんですよ。
ちょっとしたことでもすぐ泣いちゃう・・・。
この時の面接のときも、面接のお部屋に入った途端ウルウルきちゃったらしくて・・・(´∀`;
面接してる先生に「ハンカチ持ってきましょうか?」と声掛けられたんだって・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
・・・・・そりゃ・・・落ちるわナ・・・・ヨシヨシ(*´ー)ノ’(ノд`)うぅぅ・・・

その後、一応私立は合格したものの・・・どうしても都立に行きたかったらしい・・・。

そして合格発表当日。

姪っ子ちゃんのパパ・・・私の義兄は、3年前に36才の若さで亡くなりました・・・。

当時は、みんな泣いて泣いて・・・私の姉はもう立ち直れないかなと思いましたが・・・
人間、ちゃんと乗り越えていく強さを持ってるんですよね・・・。
もちろん、どうしようもなく切なくなる時はありますが・・・。

発表の日の朝、パパの仏壇に「よろしくお願いします!」と手をあわせたら、
飾っていたカスミ草がお辞儀したんですって・・・。
この話を思いっきり熱く語る私の姉!
私の反応が薄くて・・・(´∀`; ごめんね・・・(´∀`;

信じてないな・・・o(`ω´*)o
ホントなんだから!茎が折れてたわけじゃないんだから!って・・・・

分かってるよ~ ずっと見守っていてくれてるよね・・・。
無事合格して、本当に良かったです・・・。

もう一人妹がいるんですけどね・・・。

まあ二人ともホント可愛いですけど、宝塚を ”気持ち悪い” というのだけが・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;
おばさんガッカリよ!il||li(つд-。)il||li

観に行こうよ~と誘っても、一緒に行ってくれないんですよ・・・。

上の子は、まだ2歳くらいのとき連れて行ったんですよ。
姉がミキちゃんのファンで、久々に見たいとか言って・・・。
それでヤンミキの花組を観に行ったんです。
さすがにお芝居は騒いだら申し訳ないので、私は3階席を買ってたんですけど、
ずっとロビーで遊んでたんです。
ショーなら平気かな?と3階の後ろで立ち見して・・・。

ヤンさんが「イェイ・・・」(決まった!)みたいな掛け声を掛けて、音楽が終わったところで、
姪っ子ちゃんが「(●´∀`)v イェーーーーーイ♪ 」と真似して、叫んじゃったんですよ!

.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

さすがに舞台の人には、聞こえなかったと思うんですけど・・・・(;´Д`A ```
3階のお客さまが一斉にこっちを振り返って・・・もう慌てて出て・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

それ以来、彼女を宝塚には連れて行ってません・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

その内、「気持ち悪い・・・」発言ですよ・・・。( ;∀;) 悲しいナ・・・・

宝塚は色々勉強にもなるのに・・・ねぇ・・・・ショボーン..._φ(・ω・` )


スポンサーサイト

別窓 | 日々のあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<災難は重なるもの | できるかな | 楽までの道のり>>

この記事のコメント

姪っ子ちゃん合格おめでと~(*^_^*)
希望校に入れてよかったね☆
面接でウルウル・・・なんて私が試験官だったらそれだけで、
「よしよし合格だよ~」なんて気持ちになっちゃうわ。。。
家は兄のところも男二人だし、姪っ子と観劇~♪って憧れてしまいますが、
うまくいかないものですね。。。
2008-03-10 Mon 08:25 | URL | セティー #6m8/KiGE[ 内容変更] | top↑
>セティーさん

セティーさん、ありがとう!
セティーさんの周りは、男の子ばっかりなのね・・・。
でもKAZUさんのところみたいに好きになってくれるかも!
姪っ子ちゃんの観劇は、トータルで10分位だったかも・・・(´∀`;



2008-03-10 Mon 23:44 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
