できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

災難は重なるもの

新しいネタもないので、テンプレ変えてみました。

今日は、朝から災難続きで・・・

着替えたら上着のファスナーが壊れた・・・Σ(゚∀゚*)  
朝はやめて・・・(´;ω;`)ウッ 急いでるんだから!

人身事故で、電車が激遅れ&激混み・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
朝はやめて・・・(´;ω;`)ウッ 急いでるんだから! 帰りもヤダけど・・・。

これね・・・ホントやめて欲しい・・・。
電車の中で、携帯から「遅れます。」電話かけてるおっさんが、「むかついてるんだよー!」と、
叫んでて笑った・・・(´∀`; 分かるよ・・・おっさん!
こんだけの恨みかったら絶対成仏できないと思うよ・・・(;´Д`A ```


花粉症・・・最高潮!目がかいーーーーッ!ヽ(≧Д≦)ノ

ムラさ行きたい病・・・継続中・・・と思ったら休演日だった・・・...(((;´ω`)ススス   (*/∇\*) イヤ~ン

あと5日・・・早いですね・・・。
無事に楽の幕が下りますように・・・。

ムラさ行きたいよーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

1日の終わり・・・
さっき、DVDデッキが足の甲に落下!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
マジで、骨が折れたかと・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 

もうイヤだ・・・(´;ω;`)ウッ

スポンサーサイト

別窓 | 日々のあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春が来~た♪ | できるかな | 宝塚観ようよ~♪>>

この記事のコメント

ちょいまち、ちょいまち!!
ファスナー、電車、花粉、この辺りはわかる。
よしよし、よく頑張ったね、と言ってやろう。

が、しかし、最後のDVDデッキが何故足に落下する????
かなりの一日でしたね、Peace、Peace、Peace(何度も呼ばんでよろし)さんe-53

でも、無事でよかったね。
どうするよ、足を痛めて外出禁止!とかなったら。
もう宙組さん来るよ!!

テンプレ可愛いねe-343
2008-03-13 Thu 02:40 | URL | KAZU #.6yHAovU[ 内容変更] | top↑
>KAZUさん

レス、最高遅れたーごめんなさい・・・。
宙組さん・・・来るね!あと3週間ないよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
でもその期間がナゲーヨー。゚(゚*´Д⊂グスン

KAZUさんと再会できる日も最高に楽しみ♪
また盛り上がりましょうね~(*^ー゚)v ブイ♪
2008-03-15 Sat 23:56 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
