できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

『ときめき!?デートバトン!!』

バタコさんから回ってきました『ときめきデートバトン』


無理無理ーーワラヒには無理やー(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


これって読むものと思ってましたよ。


可愛い子(含:KAZUさん)なら・・・
ウンウンそうだよね~(´ω`*)ネー と微笑ましいし・・・
シダさんなんかは、マジ小説家になっちまいなさい!
っていう、素敵(人´∀`).☆.。.:*・ なものだったじゃないですか~!


私はそういうのゼロだから・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


バックレようか!とか思っちゃったりもしましたけど(;´艸`)ぁぁぁ
せっかくバタコさんが回して下さったので・・・


頑張る!


ここから先は、Peaceアホヤ!と笑って許してくれる方と、
読み終わった途端、脳内削除できる方のみ!お読みください。




まずお題ね・・・


『マイルズ・エリック・アレック』のうち誰かで!


うーーーん うーーーん どうしようかな?


1、「マイルズ」
  エッ?マイルズってアッチの人じゃ・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
  本当はね、一番デートしたいけど・・・
  あまりにも好きだから・・・(*/∇\*) キャ
  こっちが探偵になって、
  ストーキングしたい人なんでパスします。


2、「アレック」
  オ・オ・オレには、爽やかすぎだろう・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  ってか、年上パスッ!ってムコウに拒否されるぅ・・・


3、「エリック」
  まだドナタもやってないので、エリックにしてみましょうか・・・。



『ときめき!?デートバトン!!』


指名: エリック



※【指定相手】とあなたは顔見知りという設定。





【1】あなたの【エリック】と町中でバッタリ会ってしまいました。
相手は一人で、あなたに気付きました。どうしますか?


あ・あ・あなたのエリック(赤面)


まず、ここからありえんだろう・・・
まぁいいか・・・妄想だもんね・・・ウフフ(ノ∇≦*)ポッ


始めるよ!


・・・・ って、どうやってエリックと知り合えるんですかっ!


まぁいいか・・・
始めるよ! ← 先に進みません。


・・・ってか、街中にエリック居ないだろう!


どうやって会えるんですか!


まぁいいか・・・


エリック「こんばんは」 ←いきなり普通の会話だぞ。
Peace「エリックさん・・・今日は、どうしたんですか?
  あなたが、パリの街を・・・」




【2】【エリック】がお茶に誘ってくれました。どうしますか?


行きたいような・・・行きたくないような・・・
会話しづらいだろう・・・エリック・・・(;´艸`)ぁぁぁ


でも・・・彼が誘ってくれるなら・・・
お茶じゃなくて、あの森へ行きますね (//∇//) テレテレ


エリック「ごめん・・・カフェにも連れていけないね・・・」
Peace「あなたのとっておきの この場所が・・・
   私も一番好き(人´∀`).☆.。.:*・
   それに、誰にも邪魔されない・・・」 ←そこかい!?


エリック「(;´Д`A ``` 」





【3】【エリック】はあなたとのおしゃべりが楽しかったようです。
是非夕飯も,と誘われました。何を食べますか?


エリックの行けるレストランって・・・・
これまた無いわな・・・
改めて・・・可哀相やな・・・エリック・・・。゜(つω`)゜。


私の家にご招待します!←いきなりGO! (//∇//) テレテレ
でも人目に触れない場所にお連れしたいわよね・・・やっぱり。
そんで、やっぱり二人だけの世界 (*´∀`*)えへへ





【4】【エリック】が,あなたにクリスマスプレゼントをあげたい!と言ってくれました。
何が欲しいですか?またクリスマスカードには何を書いて欲しいですか?


詩集ですね。ウィリアム・ブレイクの詩集。
あなたの心をもっと知りたいの・・・(人´∀`).☆.。.:*・





【5】あなたも【エリック】にお返しをしたいと思いました。何をプレゼント,もしくはしてあげたいですか?


難しいね・・・。
エリックが求めるものって何だろう・・・。


一応Peaceさん、ピアノ弾けるんで・・・
エリックのために素敵な曲を作曲して(これは無理かな・・・)
彼の心を癒してあげたいな・・・。


♪You are music・・・二人の歌声は心に虹を架ける・・・・


良いムードになったところで、


♪私の真実の愛を受け止めて・・・って、
ここからは、クリスティーヌのようなヘマはしません!


ピアノの連弾もいいな・・・(///ω///)テレテレ♪
キャッ!い・い・いま・・
手が触れちゃったぁ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
なんてな・・・(*/∇\*) キャ





【6】店の外に出ると,辺りはすっかり暗く,寒くなっていました。手袋もマフラーも無いあなた。
【エリック】は両方持っています。どうしますか。


そうですね・・・ひとつのマフラーを二人で巻くなんてどうかしら?


でも・・・
エリック : 自称175cm(ホントは、もちっとあるだろう?と睨んでいる)
Peace : 153cm


身長差ありすぎだろう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


Peace「キエーーーッ ク・ク・苦しいッ(◎□◎;)」 
エリック「だ・だ・大丈夫かい?」


いきなりギャグの世界に入り込みそうになる二人にエリックは・・・


マフラーを外し・・・


身にまとったマントを翻し、両手を広げて・・・


「おいで・・・」


Peace「エッ?」


エリック「さぁ・・・」


戸惑いながらエリックの胸に飛び込みます!


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


Peace「あったかい・・・(幸せの頂点!)」


エリック「さあ行こうか・・・」


Peace「待って・・・もう少しこのままで・・・(*ノ∀`*) 」


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


    ←スミマセン・・・この後セーヌ川で溺れて来るから!





【7】楽しい一時を過ごした【エリック】とあなた。
サヨナラの時間になりました。どんな挨拶でどんな状況でしますか?


Peace「今日は、ありがとう
エリック「また、逢えるかな?」
Peace「今度は歌のレッスンしてくれますか?」
エリック「ああ!」
Peace「嬉しい! (ノ∇≦*)ポッ 」


Peaceの心の声
  「これで、エリックの歌声を堪能できるわ(n‘∀‘)η」



---------end---------------


書いてて、は・は・恥ずかしいっす・・・φ(´ε`*)



最初は、Peaceが従者の一人の妹でエリックと知り合った超劇的感動秘話とか面白い?
とか思ったけど、全然話しが続かなくて諦めた・・・。


エリック・・・七帆さん
従者・・・七帆さん


二役で絡める!とか思ったんですけど・・・


えっとね・・・
幕切れの白いマントの七帆さんに、アリスちゃんが飛び込んでいくところを
やってみたかっただけなんですぅ・・・・

:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


バタコさん、こんなんでどうでしょう?


○○さん・・・
期待に応えられてないかも・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


柚梅ななこさん・・・
ナンカ妄想ちゅうより、お笑いの世界に展開しちゃうんですけど、
どうしたらロマンティックなの書けるんでしょうか?





☆バトンを渡す相手と【指定相手】

回す方がいないのね・・・(ノД`)・゜・。カナシス・・・
つうことで・・・ここでバトン途切れちゃうね・・・。


なので、妄想の大先輩!柚梅ななこさんにアンコールします!
お題!【ロドリーゴ】


みんなが萌えまくれるやつ・・・
できたら・・・お願いします!



ここまで読んで下さった方・・・
最初のお約束・・・覚えてますか?


はいっ!
今までのことは、脳内削除!




スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<憧れの旅 | できるかな | DVDと格闘>>

この記事のコメント

お~ラブラブ☆・・・・  かと思いきや→『キエーーーッ ク・ク・苦しいッ』
爆笑!
エリックの前でキエーーーッ ク・ク・苦しいッ、だよ。
もう、おもろすぎやん。
暫らく顔がほやほやニヤケて幸せだったよ~。

おいで、さぁe-415だって~。
Peaceさんよかったね~e-420e-420e-420


2008-01-26 Sat 14:43 | URL | KAZU #.6yHAovU[ 内容変更] | top↑
Peaceさーん!!
無理矢理押し付けてごめんなひゃい…
でもきっとステキな妄想劇場を繰り広げてくださると信じてました♪

そして…

マント…おいで…

きゃぁぁぁぁぁ!!o(><)o
バタコも七エリックにオイデ…されたい~!!!
バタコも共にセーヌ川で溺れなきゃ…

はまったきっかけがエリックだと小耳に挟んでたので、
エリックを期待してました♪♪
そして最高デシタ…!!
お疲れ様でございました…
2008-01-26 Sat 23:21 | URL | バタコ #-[ 内容変更] | top↑
>KAZUさん

笑われちゃったわ (n‘∀‘)η

これは、照れ隠しですぅ・・・・(//∇//) テレテレ
その割りに・・・図々しいこと沢山書いちまいました・・・・(;´艸`)ぁぁぁ

KAZUさんに幸せになって貰えて嬉しいですぅ(o≧▽゚)oニパッ



>バタコさん

無理矢理だなんて、そんなそんな・・・
回ってきたときはビビリましたが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、嬉しかったです!
Peace ブログお友達がいないから・・・(´∀`;A

バタコさんに喜んで頂けて・・・私も嬉しいです(*´∀`*)えへへ

また、よろしくお願いします (人´∀`).☆.。.:*・



2008-01-27 Sun 00:49 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
