できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

待ち遠しい・・・

スカステニュース・・・明日も宙組さんの放送予定が無かった・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
今月は、七帆さんの番組が沢山ある~(≧∇≦)キャー♪ とか思ってたけど、
全部オワチャッタし・・・毎日つまんないですね・・・。
ムラのお稽古待ちに行って見たいな・・・。
楽しそうですよね・・・。七帆さんとこは

スカステと言えば、昨日じゅりちゃんの番組の雪組さん編を見ました。
その中で、ミズさんが【今までの役で好きな役】という質問に、
『白昼の稲妻』のランブルーズと答えていて、とっても嬉しかったです(*´∀`)。
新人公演で七帆さんが演じた役ですもんね!
私が観たときは、トウコさんだったので、
残念ながらミズさんの舞台は、観られなかったんですけど・・・(ノД`)・゜・。
えりちゃんも、『UNDERSTUDY』を演る前までは、
おとめの好きな役にずっとこの役を書いてましたよね。
ナンカ・・・主役じゃない役を好きな役にあげるところが、
いかにも、らしくて・・・
こういう所がとっても好きだったりする・・・お二人とも・・・。

このときの新公のエピソードが、本に載っていましたよね。
途中、雪組さんへ特出のためいなくなっちゃったミズさんが、
新公当日、えりちゃんにメールを送って励ましてくれた・・・っていうものですけど・・・。
私の周りは、ミズさんファンが一番多いんですよ!もうダントツ!
だから、この話をえりちゃん可愛がられてるだろう~(*^ー゚)v ブイ♪ って、
自慢気に話すんですけど・・・
ホントにミズさんは面倒見がいいんだよね~って、逆に自慢されちゃいました(´∀`;A
ファンって・・・ホント盲目ね(*≧m≦*)プププ

バレンシアのお稽古のときのエピソードも感激しちゃったんですけど、
素敵な先輩を持って、えりちゃんは幸せですね(*´∀`)


東京は、明日も雪が降るみたいです・・・。
今日も会社のあちこちで咳してる人が一杯いて、
勘弁してくれーーーーって感じでした。
楽しいことが早く訪れますように・・・(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

スポンサーサイト

別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよだね・・・ | できるかな | 憧れの旅>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
