できるかな



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宙組!愛してる~!

終わりました・・・。

「Paradise Prince」「ダンシング・フォー・ユー」

無事に千秋楽の幕が下りました・・・。
もう二度と見ることは無い・・・と思うと、色々な場面が愛しく思い出されて・・・
淋しく感じたりするんですよね・・・。楽の次の日というのは・・・。

体力・気力勝負の日比谷通いも終わった!と思うと
ホッとしたりするんですけどね・・・(;´艸`)ぁぁぁ

宙組東京公演!スッゴく楽しかった!ヽ(*´∀`)ノ
宙組生が愛しすぎる・・・

昨日の千秋楽の舞台を振り返ってみましょう・・・。

※公演中、なかなか更新しなくてスミマセン!コメントやらメールや拍手のお礼もしてなくて・・・
 これから徐々にやりますので・・・。ホントにごめんなさい!
 カフェ・ブレイクの続きももう少しお待ち下さいね・・・。
続きを読む
別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ダンシング・フォー・ユー ぱ~と3

こんばんは!

ジャイアンツ負けた・・・・゜・(つД`)・゜・
日本一!遠いな・・・

昨日、歯医者の定期健診に行ったら、親知らずの神経取らないとダメかもと脅された!
神経だけ取るって・・・そんなことできるんですか?

先生「できる、できる!」

痛いですか? 

先生「麻酔が効けば大丈夫よ!でも、効かないことあるのよね!」・・・・って・・・また脅された!

今から、恐怖で・・・恐いよーーーーーーーーーーーーーーーーー!


宙組さんのお稽古!始まりますね!
ホントに近づいて来た!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

なかなか終わらないショーの予習いきます!

あ、その前に、リンク追加しました!遅くなってしまいましたが、ご紹介します!

すずさん『a gentle voice』
只今、中3の七帆さんファンのすずさんのブログです!
みなさんも遊びにいって見て下さいね!

ではでは・・・ホントに続き・・・


続きを読む
別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ダンシング・フォー・ユー ぱ~と2

千秋楽・・・無事に幕がおりたみたいですね・・・。

今日の舞台・・・どんなだったんだろう・・・・?
みっちゃんの登場シーン!マッカーサーになってた?とか?
うぉーーーーーーーーーー!気になるーーーーーーー!
明日、スカステで映るかな?
楽しみですね!

宙組のみなさん!最高にHAPPYな作品をありがとう!
私は、両作品とも・・・とってもとっても大好き!
東京で、益々素敵な作品にパワーアップしてることを期待してます!

とりあえず・・・ゆっくり ゆっくり お休みして下さいね!お疲れさまでした!

続きを読む
別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

祝!千秋楽!

千秋楽!おめでとうございます!

これから、まだまだ東京公演がありますからね!
終わり!という感じは、全然しないんですけど・・・
まだまだ上を目指して、突き進んでいくであろう宙組だもん!

今日は、ひとつの区切り・・・

楽に向かって、どんどん盛り上がってる様子ですよね!
今日の楽のアドリブ!とっても期待できそうだよね・・・観たいな~。
観られる方!多いに盛り上げて下さいませ!

何より・・・
退団者のみなさんにとって、素晴らしい千秋楽になりますように・・・


別窓 | 宙組 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ダンシング・フォー・ユー ぱ~と1

こんばんは!

はあっぴぃ~♪はろぉうぃ~ん♪・・・・って、終わちゃった?(´∀`;(´∀`;(´∀`;

いいの!いいの!

この言葉が合図なんですよ!

ケヴィン:七帆さん の登場シーン!

ウメちゃんが、次の日のハロウィーン・パーティーに、タニちゃんを誘う場面。
別れ際に、「Happy Halloween」と、可愛く去って行くウメちゃん・・・。
ごっ機嫌に応えるタニちゃん!「はあっぴぃ~はろぉうぃ~ん
これを合図に、ケヴィン:七帆さんが登場するのサ!

東京公演のときには、もう終わってるやん・・・とかいう
突っ込み満載の劇場の空気だと思うんですけど・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

多分・・・変えないでしょ?
この台詞がきたら・・・姿勢正して!上手(カミテ)に注目よ!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

全然ムラでのこと書いてないんですけど・・・
こんな感じで、ここいらへんで、東京公演に向けての予習でもしときましょか・・・。
続きを読む
別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | できるかな | NEXT
